忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.31 Sat 「 東京発病院行きいろいろCOOL J
7月の東京出張は9日間でイベント4本。
ロングステイだし遊べる時間あるかなーと思ってたら仕込みが追いつかずでオフ日もほぼホテルやスタジオに缶詰め状態。。
が、それでも時間をひねり出して遊ぶ時は遊びましたともさw
無理矢理ひっぱり出されたみなさんありがとうございました〜^^

例によってそんな小さい器にパンパンなスタイルが災いしたのか初日の仕事で何故か足の筋を痛めw
後半はクーラー効かせすぎて体調崩し
帰りの新幹線では遂に熱出して超ションボリ状態での帰還ですたw
(回復まで一週間以上かかった...みなさんもお気を付けください)

今までマシン冷やすためなら凍死してもよかですとか吹かしてましたが
もうすっかりドライ26℃の省エネ設定ですよ。

冷房キツい所も多いので出かける時は長袖カバンにいれてますw

あ、それで病院行ったとき血液検査したんだけど
以外や肝機能やらの数値が基準内の低めに収まっていて
先生に太鼓判いただきますたw

実は肝硬変とかでは..って恐怖してたんでそれはよかったんですが
ホントに俺の血で検査したのかな?
なんか今だに信じられんw

だってかれこれ25年以上、病気の時以外は毎日キッチリ呑んでますから。

後で家族だけ呼ばれてってゆう死亡フラグだったりしてっ.....!!


PR
2010.06.10 Thu 「 ニコ玉ネバランドいろいろCOOL J
遂にFDFANTA汁CHILLSTASKIくんが軽井沢に引ップホッ越ししてしまったので、ファンタスティックなHIP HOP ワンダランド『ニコ玉ネバランド』は無くなってしまいました。
もう、つるーん@ニコ玉ネバランドできないのは寂しいけど新天地の大自然の中でまたより面白いもんやりたいですね。

つるーんUST

つるーん出演者にもれなく振る舞われた賄いごはん、FDFANTA汁CHILLSTASKIくん特製カレーも激ウマどす。
2010.05.20 Thu 「 つるーんUSTいろいろCOOL J
つるーん」とは
失われたFUNKを求めていろいろCOOL Jなおもろをライブストリーミングするチーム及びチャンネルです。

第一回目は、FDFANTA汁CHILLSTASKI、M.C. BOOと僕SOUL MIXER S.D.I.(HIP HOPの時はこの名前)にNew York CityからMUROやソイルのPVも撮った映像作家のスンバグスタスキーを迎えて4月に放送。

第二回目は、それを見ていた仲間達がガンガン名乗りを上げてくれてHIPHOPマンガ家UJT(ロゴ/アートワークも制作してくれた)、だめみくすやThe Edit、マルチネからの新作リリースで俄然注目を集めるいぬとマチャールによる世界最高の刻切ユニットnonSectRadicals。スチャダラや小沢健二のPV等でおなじみ既に巨匠といえる映像作家タケイ・グッドマン。あのドミューンで全国のちびっ子をレペゼンしてみごとなパフォーマンスをかましたMC空我の面々で5/11にニコ玉ネバーランドから生放送してアーカイブ含めると1000人以上の方が視聴してくださいました。AZS!!

で、第二回目なんですが、放送終了後8時間くらいはアーカイブが見れていたんですが、その後突然アクセスできなくなりUstream社にメールした所しばらくして何故か冒頭の8秒だけが見れるようになりました。(サムネイルには123分と出ていますが)
その後もメールを何度か出しましたがいっこうに改善されないまま・・
せめて回答が無い事には事故なのか内容に問題があるのかまったく解りません。
いいのか〜こんなんでUstreamは。


まぁぐちゃぐちゃ言ってても拉致があかないんでノンセクトMEGA@オルガンバー参戦記念に事前に用意していたロケ素材を再構成してみました。

ただで使わせていただいててこんな事いったらアレですが
相当おもしろい放送だっただけに残念です。
まあおもろいメディアに事故はつきものですから
また次につなげていきまThe Show!!

東京出張^^の度に機材やら設営して放送してるので大体月に一回の放送どす。
今後ともよろしくどうぞ!

こちら4/13の第一回目(true__nのアカウント取る前だったので自分のアカウントから)
2010.02.22 Mon 「 ノンセクトラジカルズいろいろCOOL J
ちょっとご紹介がおくれましたが。
1月に大阪でのイベントでご一緒させていただいた田村雅章氏(マチャール)と三好史氏(いぬ)によるオリジナル刻切ユニット「nonSectRadicals」のEPがマルチネレコーズから2/11にリリースされてます。(FREEダウンロードですMARU-064)

1980年代からマチャールさんはMID、いぬ(さん付けはだめなのです^^:)はThe JG'sに所属し、日本のDJカルチャー黎明期からシーンを牽引してきたオリジナルエディター/リミキサーです。

生き馬の目を抜くような音楽業界の先端を何十年もサバイブし今なおTUFFでFRESHな音楽をクリエイトしているお二人にはムチャクチャ刺激されます。
すでにご存知の方も多いと思いますがかっこいいのでぜひ!

nonSectRadicals

わしも気合いをいれるのじゃ!!
2010.02.19 Fri 「 RewindいろいろCOOL J
いろいろ書きたいな~と思いつつ日は流れ・・

まずはズウィーンとREWINDして1月末からw
大先輩で以前OLDSCHOOL NIGHT FEVERってパーティーを一緒にやらせていただいていたKwazz "Pump"Yokoyamaさんが渋谷にお店を開かれたのでご挨拶に!
@81-BLACK-DOGGS
渋谷東急ハンズの向かいにある1FにDMR、2Fにルノワールが入ったビルの309にある素敵なギャング屋さんです。
ただ強面なお店ではなく洗練されたセンスとユーモアをビシビシ感じるお店で、さらにレディースも充実してまっす!
とゆうか写真ではわざとこんなポーズをされてますがとても紳士で気さくな方ですので、ぜひこちらで日常にスパイスの効いたアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。
81-BLACK-DOGGS

@81-BLACK-DOGGS
漫画家のUJTくん、北沢バンビさん、某大手レコード会社で奴隷をやっているB川談志 改め SEX軍団Paizulihiko くんと (横山さんに撮っていただいた写真をショップblogからお借りしました)

その後このメンバーでBBPの事務所でファミリーセールと言う名の飲み会へ参戦。
やっぱり呑んでしまったw

そして2月
このメンバーでBBPのレコード番長K-Princeさんと新婦まゆ子さんの結婚パーティーへ。
(といってもバンビさんとは待ち合わせた訳ではないのですが代官山へ向かう電車でばったりwこの日は受付嬢でした)
なぜかZEN-LA-ROCKと某清純派女優さんが司会をすると言うレアな場面もw
愛情にあふれたとても気持ちの良いパーティーでした~いつまでもお幸せに!!

k-prince
この日は終電までに帰ろうかと思っていたんですが幸せそうなお二人を見ているうちガン上がりしてきましてw
その後、恵比寿たつや、三次会で青山ベロア、ちょっと抜けて六本木ソノラ行ってまた戻って、気が付けば渋谷オルガンバーでGハイw の朝までコースでございました。

NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード