忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.10 Thu 「 THANX!! ACOUSTIC SOUL SESSIONS ! イベント
ご報告が遅くなってすみません。12/4 ACOUSTIC SOUL SESSIONS @下北沢440にお越しの皆様ありがとうございました。

今回、Hassyさんとは初めての共演だったのですが何かと気を遣ってくださりつつもフランクな人柄の方で、御陰でとても楽しい時間を過ごす事ができました。
念願かなってFLYのREMIXヴァージョンを生でやったり実にFRESHでした!
そして自分はマニピュレート/DJ/VJと客席から見るととても地味な動きの上に、機材配置の関係でほとんどの場面で共演者に背を向けてステージ袖に向いていたので、たぶん何やってんだアイツみたいな感じだったのですがw
まあ、縁起物ってかんじで置かしてやってくだされ。

今回もうひとつ楽しみだったのは8月のLOFT以来久しぶりにご一緒させていただくPale Greenの木村さん、Swinging popsicle、Qubeのみなさんとご一緒出来る事。
そんな訳でQubeのドラマーで、Swinging popsicleのドラムも担当した溝渕ケンイチロウ氏とパチり。
with 溝渕ケンイチロウ氏
様々なバンドで活躍しているケンイチロウ氏のドラミングは、歌うドラム(実際に歌っているわけではなく)。いわばシンプルで的確な言葉の組み合わせで琴線に触れまくる詩を構築して行くようなグルーヴィーなドラム詩人です。

実は溝渕さんとは同郷の広島県福山市で、なんと出身校も同じ広島県立福山葦陽高校ってところだったんです。(もちろん僕が7歳程年上なので当時は接点がありません)
これは以前Qubeライブ中のシモーヌさんのMCが思いっきり広島弁でとても近所な感じだったのでお伺いたところ判明した事でシモーヌさんとギターの廣島氏もご近所の三原市出身との事でした!!
イエ~ウィーアー瀬戸内POSSE!!

なんか広島LOVEなイベントやりたいですね。
俺はお好み焼き担当で
あ、お祭りですかそれは^^
PR
2009.11.30 Mon 「 ありがとうございましたー!いとうかなこツアーFAINALイベント
昨日のいとうかなこSTARGATEレコ発ツアーFAINAL@新宿LOFT
とても沢山のお客様がいらっしゃって大盛況でした!!

お忙しい中駆けつけてくださったお客様、スタッフ及び関係者のみなさん本当にありがとうございました。
御陰さまでやりきった感のあるとても充実したライブになりました!

終了後はロビーでサイン会のかなこ嬢の横に場所をお借りして
Nitrous Oxide Tuneの物販をさせていただきました。
人様のワンマンでなんですが僭越ながらお買い上げの方にサインとお土産を
たくさんの方がお買い上げくださっていろいろとお話も出来てとても楽しかったです。
感謝感謝です!!

そんな訳で今週末もおもしろいイベントが
12/4(金) 「Acoustic Soul Sessions」といってOxide TuneのファントムでREMIXさせていただいたHaasyさんを中心に"Swinging Popsicle” “QUBE”“Pale Green”の豪華ゲストを迎えたセッションナイトです。
また追ってインフォさせていただきますがこちらもぜひご予定にお入れください。

12/4(金) 「Acoustic Soul Sessions
18:30開場/19:00スタート
下北沢440(four forty)

さて雨も止んだようです
ではこれから渋谷AXまでお仕事いってきます〜
2009.10.05 Mon 「 痛Gふぇすた言ってきますたイベント
そんな訳で『痛Gふぇすた in お台場』 行ってきました〜
朝からにもかかわらずステージに集まってくださったみなさん。
CDをお買い上げくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
(かなこさん、関係者のみなさんお疲れ様でした)
痛G特典CDはいかがでしたか?

この日は奇跡の秋晴れですごく暑かったですね。
夏より日焼けしたかもw
(帰ったら息子に酔っているのか聞かれた程顔が赤くなった)

痛車も気合い入っていて面白かったです。
痛Gふぇすた in お台場

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

写真いっぱい撮って来たので(車のw)よろしければ続きをどうぞ!!
2009.10.03 Sat 「 痛Gふぇすた in お台場イベント
昨日はマイメン・ワタナベカズヒロさんバンドのライブに行ってきました。
実は行きの電車の中でうぐいすの鳴き声が聴こえてきて、なんだろなと思ったらご年配の女性が持っていた携帯電話の着ボイスでした。風流ですなぁ。
なんて思いながら目的地で降りるとホームにまたうぐいすの鳴き声が・・
そう、そこは山手線の鴬谷駅だったんですね。(サウンドサイン的に流しているみたい)
なんか不思議なシンクロニシティーどす。
鴬谷の東京キネマ倶楽部って3階吹き抜けの古い劇場をそのまま流用したとても雰囲気のある箱で最高のパフォーマンスとしゃべりのgdgd感を楽しんできました^^。
あの人柄と正反対にエモーショナルなスタイルはたまりません。



そんな訳で明日は痛Gふぇすた in お台場でいとうかなこさんとライブをやります。
なんと800台もの痛車、痛単、痛チャリが集結する一大イベントです。
ライブは少し早いのですが10:30からの予定です。

当日は会場でいとうかなこ『STARGATE』をお買い上げのお客様に痛Gスペシャル限定のSTARGATE REMIX CD (LibertyとSunday Sunshineの2曲)を差し上げる事になっております。
(自分REMIX担当したのですが、すみませんまたムチャをやらかしましたwお楽しみに!!)

またライブ終了後はステージ横特設ブースで『Nitrous Oxide Tune』痛Gスペシャル NONSTOP MIX CDの限定配布をいたします。
(このミックスCDは車で気持ちよく爆音で聴いていただけるようOxide Tune音源のみでスペシャルチューンアップかましてます!!)
こちらの配布に関しましては「痛車グラフィックス」Vol4を持って来ていただいた方のみになるそうなのでくわしくはこちらをご覧ください。

司会のジョイまっくすさんと、なんと今回痛車になって(されて)しまったニトロプラス社長の愛車NISSAN GT-R 村正Specialとお待ちしておりますのでぜひ遊びにいらしてください〜

他にもアレンジさせていただいた いとうかなこ-technovisionが挿入曲になったゲームSTEINS;GATEの痛車やスマガの公式痛車もエントリーするようです。

僕も明日はカメラを忘れずにw


公式ページ(音が出ます)
10月4日(日)10:00イベント開始~ 16:00頃終了(雨天決行)
東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)MAP

入場は1名様500円。(「痛車グラフィックスvol.5」の 76ページにある入場無料券持参の方は1名様まで無料!)
2009.09.29 Tue 「 ありがとうございますm(__)mイベント
9/26の新宿LOFTでのいとうかなこワンマンは大盛況で無事終了いたしました。
駆けつけてくださったお客様ありがとうございます。
スタッフと関係者のみなさまお疲れ様でした。
個人的には大きな事故も無くなんとか乗り切れてホッとしてます。
それから当日物販されていたOxide Tuneをお買い上げいただいた方々ありがとうございます。
本来なら販売ブースで直接御礼を述べるべきなのですが実は予定時間を大幅に越えるボリュームのライブで(楽しかったでしょ^^)タイトな撤収作業に追われておりまして・・
たいへん失礼いたしました。
まあ人のワンマンで自分絡みのCD売るのがそもそも失礼ではあるのですが、いとうかなこ関連曲多数ってことでお許しください^^:

そんなバタバタで現在手許に写真等がないのです(涙) GEORIDE CHANNELに関連動画が上がり次第↓↓↓に貼付け予定でふ
(9/30に動画アップしましたので貼付けました^^)


そして今週末10/4(SUN)は

日本随一の痛車フェス痛Gふぇすた2009がありまっする!!
(@フジテレビ前のお台場レインボータウン10月4日(日)10:00イベント開始~16:00頃終了)
当日はいとうかなこさんとミニライブを(ちょっと早いですが)10:45頃から予定してます。
また「Nitrous Oxide Tune」痛GスペシャルCDを限定配布予定ですので詳細をこちらでご確認ください。
ご来場お待ちしております。

他にもネタあるのですがまだ解禁していいのか解らないので追ってお知らせいたします〜
ではでは
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード