忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.31 Sat 「 東京発病院行きいろいろCOOL J
7月の東京出張は9日間でイベント4本。
ロングステイだし遊べる時間あるかなーと思ってたら仕込みが追いつかずでオフ日もほぼホテルやスタジオに缶詰め状態。。
が、それでも時間をひねり出して遊ぶ時は遊びましたともさw
無理矢理ひっぱり出されたみなさんありがとうございました〜^^

例によってそんな小さい器にパンパンなスタイルが災いしたのか初日の仕事で何故か足の筋を痛めw
後半はクーラー効かせすぎて体調崩し
帰りの新幹線では遂に熱出して超ションボリ状態での帰還ですたw
(回復まで一週間以上かかった...みなさんもお気を付けください)

今までマシン冷やすためなら凍死してもよかですとか吹かしてましたが
もうすっかりドライ26℃の省エネ設定ですよ。

冷房キツい所も多いので出かける時は長袖カバンにいれてますw

あ、それで病院行ったとき血液検査したんだけど
以外や肝機能やらの数値が基準内の低めに収まっていて
先生に太鼓判いただきますたw

実は肝硬変とかでは..って恐怖してたんでそれはよかったんですが
ホントに俺の血で検査したのかな?
なんか今だに信じられんw

だってかれこれ25年以上、病気の時以外は毎日キッチリ呑んでますから。

後で家族だけ呼ばれてってゆう死亡フラグだったりしてっ.....!!


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード