忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.31 Sat 「 NEW ALBUM OCT 30 OUT!!音楽制作
させんっ!!告知一日遅れになってしまいましたm(__)m

Nitro+ DJ SADOI REMIX ALBUM SERIESの第六弾が遂に
10/30(Fri)発売でございます!!

これまでも多くの方からお問い合わせいただいてました
デモンベインですYO!!
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES
←サイドバーに試聴用ブログパーツございますっ^^

ご予約/お買い上げをしてくださったみなさまありがとうございました。
現在amazonでは一時的に品切れになってしまっているようでご迷惑をおかけした方ごめんなさい。(少々お待ちください)
またNitroplus Directの方でも取り扱っておりますので宜しくお願いいたします。


今回は爆音はもちろんホームリスニングにもスムースに対応するエキセントリックかつオーセンティックなエレクトロニクスを中心に、全体にオーガニックな手触りのアレンジになるよう仕上げております。
初めてやらせていただいた生沢佑一さんのREMIXも聴き所です!!
(特にHollyWorldはNitro Super Sonic 10thアニバーサリーを鑑賞された方はニヤリとするかも)
そしていつにも増して"いとうかなこ"曲が大量収録されてます!!
(11月LOFTワンマンも宜しくお願いします)

そんな訳で聴き所満載盤になっておりますので
みなさまぜひお買い上げ宜しくお願いいたしますm(__)m

Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
PR
2009.09.08 Tue 「 ラゾーナ川崎音楽制作

9/5 ラゾーナ川崎いとうかなこフリーライブへお越しのみなさまありがとうございます。
関係者のみなさまお疲れ様でした。
御陰さまでたいへん盛況で終了しました〜

お天気も最高でとても楽しかったです。
僕も汗をかきましたが、ふと佐々木しげそ氏を見るともう滝汗
タオル忘れたのでそのままやったとのことでした^^:

(写真はセット中。この時点でシャツ一枚着替えましたw)
2009.09.02 Wed 「 傘バーン音楽制作
月曜日は関東地方すごい天気でした。
それでも都内は比較的おとなしい方だったみたいですが
スタジオに向かう途中、駅から外に出た瞬間に傘バーンみたいなw
逆になってましたよ。

まあそんな天気の中でしたがNitrous Oxide Tuneの次回作のマスタリングが無事終了しました。
タイトルはまだ言えないのですが今回はほんとーにしんどかった〜
でも苦労した分面白いアルバムになったと思います。
また改めてご案内いたしますが10月末発売ですのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

んで、んで、デジターボ通販部 Nitroplus DirectのCD/DVDチャートでこのシリーズ大健闘してます!
お買い上げいただいたみなさん本当にありがとうございます!

ん〜。我が子達ががんばっているのを見ているようです。
やれうれしや^^
2009.08.30 Sun 「 スマガ REMIX 試聴音楽制作

Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜 が試聴していただけるようになりました!
(ブログ左サイドにございます)
試聴用BLOGパーツを貼っていただける方がいらっしゃいましたらこちらから
ご協力宜しくお願いいたしますm(__)m

昨日は渋谷のサンシャインスタジオにてNitrous Oxide Tune次回作のミックスダウンが無事終了しました。
MC NAOくんがこんな差し入れを持って遊びにきてくれました。
十勝大名
以前大好評だったのでわざわざ買って来てくれたみたい。
小豆とホイップクリームのハイブリッド仕様。
これ本当に美味しいんです!!
十勝大名

毎回Oxide Tuneに素晴らしいライムとRAPで参加してくれているNAOくんです。
いつもおいしい差し入れをありがとう。
スタッフ全員楽しみにしてます^^
MC NAOくん
2009.08.26 Wed 「 この夏初めての海音楽制作
を見ました(笑)
横浜のランドマークスタジオに向かう途中の動く歩道から
少しでも海が見えると気持ちが明るくなりますね。
爽やかな海風にリフレッシュされました。一瞬でしたがw

横浜ランドマーク
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード