忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.06 Mon 「 A.I TOKYOイベント
明日10月7日 火曜日 Futuredelic Night @ A.I TOKYOです。
かなりきれいでゴージャスな内装、ラウンジ系クラブとしては日本で一番大きなお店らしくお席もゆったりしてますので安心してお越し下さい!
Futuredelic Night @ A.I TOKYO

詳細な道案内は続きからご覧ください!

六本木駅3番出口を出て右に直進、アマンド先の横断歩道を渡って築地すし好前から外苑東通りを渡ったら


大きな地図で見る

右折して東京タワーが見える方向にひたすらまっすぐ。
途中ドンキがあったりしますがまだまだ先です。


大きな地図で見る

人の通りも少し落ち着いて来た頃、中華雑貨店大中の先に目立つこの建物


大きな地図で見る

1Fにこのサイン↓

A.I TOKYO
がすぐ見えますのでそこの地下がA.I TOKYOです。
昼間だとゆっくり歩いて5〜6分なのですが人のごったがえす夜間は少し時間がかかります。

せっかくのGoogleストリートヴューですが六本木は夜間の撮影の方が雰囲気つかみやすいような・・繁華街はナイトヴァージョンとかもあるといいのにね。

何と言うか自分の中のおしゃれな部分を(解りにくいでしょうが、気分だけはばきばきでふw)思う存分発揮したいところですが、やはりこの世俗的なディスコティックな過剰にキラキラした部分に反応してしまう自分のダークサイドに落ちてしまいそうですw
そんな訳でもー平日からギラギラいかせてもらいますYO!!
みなさま御待ちしておりますm(__)m

Futuredelic Night @ A.I TOKYO
10/7 A.I TOKYO DR.TOMMY

DJs:Dr.Tommy /DJ SADOI / Hideto/Ken爺/Yaman/& More
時間:22:00〜Late
料金:ADM 2500/1d, w/FLYER 2000
場所:A.I TOKYO http://www.ai-tokyo.jp/
〒106-0032 東京都港区六本木3-17-10 DUPLEX TOWER B1
03-5549-9881

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード