忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.18 Fri 「 しばらく雨いろいろCOOL J
みたいですね、週末の東京。

やはり湿気が多いのかちょっと蒸します。
そろそろビールの季節でしょう
寒い時はまったくビールを飲まなかった僕も最近は


糖質ゼロってのが腰が引けてますなぁ〜 涙

つか、発泡酒じゃんってツッコミは置いといてw

まあ。自分のばやい炭酸がハジけて酔えりゃ何でもいいんすよ
基本的にw



つまみはポリッピーがデフォルトですが
この焼きカシューはカシューナッツにポリッピー的な処理を施したイカしたブツ。
焼きカシュー自体は結構昔からあるのですがこのように製品化されて市場に出回ってもなぜかすぐに姿を消してしまうのです。
みなさん焼きカシューの名前をみつけたらぜひお試しください。
絶対におすすめです!!


4/16に第一回目の放送があったのですが
日テレ水10で放送されている上戸彩さん主演のドラマ『ホカベン』のサウンドトラックを少しお手伝いさせていただいてます。
放送直前まで作業が続き、いつもテレビドラマの世界って大変だなと思い知らされます。
ぜひご覧になってください!




音楽はマイメン金子隆博さんが担当しており最高の作品を提供してます。
金子さんには現在自分が製作中の作品にも参加していただきました。
『ホカベン』のサントラが上がった直後にかなり無理矢理な感じでお願い(ねじ込み)しましたが気持ちよくやって頂いて最高の一品になりました!

お楽しみに!!


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード