忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.25 Mon 「 また。。。いろいろCOOL J
2週間ばかしBLOGさぼっちめーやした。。すみません

脳内すでにメモリーがいっぱいいっぱいですな
とはいえ仕事場に缶詰めで特に変わった事もない日常で
たまの外出がイベント化しとります。


5/14これはマジでイベントですがHIP HOPに関わる人間のみならず全てのミュージックラバーにとって神ともいえる、モダンミュージックの歴史を変えたDJ。
GRANDMASTER FLASHを迎えた代官山UNITでのパーティー!!
(70年代から活動しHIPHOP DJingのひな形をフォームした人物であり、RAPグループFurious Fiveを率いてRAPが持つパーティー感のみならずヘヴィーなメッセージをも盛り込んだHIPHOPをクリエイトしオーヴァーグラウンドに引き上げた偉人)

とにかくフロアにいるクラウドを全員ポジティブな気持ちにして帰すみたいな
すごい気迫が神懸かり的なスキルに裏打ちされHIP HOPのDJingを極上のエンタテインメントに昇華してました。

来ていた人みんな
昨日よりもHIP HOPや音楽が
もっともっと好きになって帰ったと思います。


その週末あたり夕方小一時間程打ち合わせの為に某CGグラフィクス制作会社へ
地下の狭いながらもクレバーなレイアウトのスタジオで沢山の若者達が静かに情熱的に仕事に向き合っている様に触発されあまり寄り道せず戻ることができました。
音楽担当させていただいている映像コンテンツのアニメーション部分を担当している部署らしい。
詳しくはまたお知らせいたします〜。

5/21 いとうかなこさんの新作で1曲アレンジ担当させていただいているので歌録りのためスタジオへ。爽やかな夏日でしたな〜こんな天気大好きです。
初めて行く住宅街のなかのとても良いロケーションの素敵なスタジオでしたが向かっている途中かなこさんに会わなければ軽く迷ったかも^^
自分的にも超キターッって感じのJAMになりました。

その週末、新宿にある某映像制作会社へ撮影中の現場見学&打ち合わせ
オフィス内にスタバ(からサンプリング)したドリンクカウンターがあったり
MTG用のテーブルとソファがまんまアメリカのダイナーで
マメな小道具も含め映画のセット的な遊び心がさすがどした。

例によって夕方の小一時間程の外出でしたがいろいろCOOL.Jな刺激受けて
イシバシ楽器とソフマップとその地下のはなまるうどんにちょっとより道してリフレッシュ。

・・で、マメな更新を心に誓う本日に至っております。

わぁ〜なんか だらだらした日記になってすみませんm(__)m
どうぞ宜しくお願いいたします。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード