忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.16 Wed 「 ズルムケいろいろCOOL J
日曜日の朝
息子とサッカーしてたんですが前日の雨で出来たぬかるみで思いっきり派手にスライディングw
右手のひらと右肘ばっちりズルムケました
そしてお気に入りのTeeも・・涙

しかしこれ。。けっこう痛いっスw

そんな情けない午前を過ごし夕方からマイメンのパブちゃん(DJ PMX)とケイザブロー君のDS 455結成20周年ライブに

これまた20年以上の付き合いになるマイメンHASE-T(上地 雄輔も手がけたレゲエ/ダンスホールのトッププロデューサー )と一緒に横浜BLITSへ

レコーディングの現場では頻繁にあっている面々なんですがDS 455のライブきちんと見るのは実は初めて?
そんなパブちゃんがわざわざ誘ってくれたライブだけあってすごかったです。
ステージングやセットの凄さはもちろんなのですが
満員のロコハマウェッさイなお客さんが示すように
道無き所に道を作ってきた努力
ファンを大切にしてきた結果が
他に無いDS 455独自の世界を作っていると思います。

とにかくうれしかったです。
パブちゃんケイちゃんDSCのみんなスタッフのみなさんおめでとうございます!!
NEXT30周年目指してがんばりましょう!!


↑DS455+BIG RONのHIT曲。ギター下手だな〜と思ってクレジット見たらやっぱり俺でした 涙

その後HASE-Tと目黒で呑み
ライブ中も呑んでたのでへべれけw
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード