忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.31 Thu 「 一週間のいろいろCOOL J
ご無沙汰でしたw

先週PLAYした南青山のVELOURS(ベロア)でのパーティーFuturedelic nightはホントに楽しかった!
インテリアもすごくゴージャスですがほとんどのテーブルにシャンパンぶっこんだアイスペールが置かれてたりしてwそのイメージを裏切らないセレブっぷりに久しぶりのラグジュアリー感に包まれました。
とはいえ決して敷居が高い訳でなくホスピタリティーにあふれた接客は好感度大です。
ゆったりしたソファはフカフカだしね〜
ビールはなぜか500円、このエリアではうれしい価格破壊です^^
しかもこの日は女性はエントランスフリーでしたYO!!

この雰囲気で(フロア上はシャンデリアだし高級ホテルのラウンジなんです)お客さん踊ってくれるのだろうかってかなりビビリながらのスタートでしたが
とても気持ちよくプレイできました〜!

出音も量感はたっぷりだけどうるさくないラインをキープした品の良い大人の音でした。
DJブースはデカイ額縁の中にあってブース内の音響もフロアからセパレートされた感じになっていたので最初ガラスが張ってあるのかと思ってたのですが、ブース前に来たお客さんとお話していた時に初めて素通しであることに気が付きました(爆)
のんびりしてんな俺w

DJ SADOI
↑額縁の中心でビールをくれと叫んでみるw


Dr.Tommy さん。
こんなすてきなパーティーに呼んでいただいてありがとうございました!

このFuturedelic nightってパーティーはもう5年も続いている人気パーティーでベロアでやるのは今回が1回目だったのですが
好評につき次回開催も決まりました〜パチパチ!!

次回は8月15日(金曜日)です!
翌16日から始まるGEORIDE怒濤のワンマン3連チャン(いとうかなこ。、ワタナベカズヒロ、カリキュラマシーン)の前夜祭的に位置づけていただけると幸いDEF!!

みなさんお待ちしております〜
よろCHICのGOOD TIMESです!!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード