忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.19 Sat 「 大阪2日目いろいろCOOL J
今日はOFFだったのでゆっくり起きて阪神百貨店名物のイカ焼きに並んでみましたw
167円って安い!
地下スナックコーナーの他の店もたいがい100円台からメニューがあっていろいろ楽しめるます。さすが大阪〜。

いっしょにきているかなこさんワタナベさんZIZZ BANDのみなさんは心斎橋のアップルストアでアコーステックのインストアライブをやるので行ってみることにしたのですが。
よく考えればアップルストアの場所知らなかったw
心斎橋をぷらぷら歩きながら感じの良い家具屋があったのでちらとのぞいているとレーベルマネージャーから『なにか良い家具みつかりましたか』と電話がw
外を見ると機材車からこっち見て笑ってます。
もうライブ終わって機材積んで走っている所でした(場所だけでなく時間もうろ覚えどした・・・汗)
しかしこの雑踏の中で良く見つけたな〜へんなお店じゃなくてよかったよw

その後アメ村のレコ屋をしらみつぶしに散策してそろそろ戻るかと歩いていると向こうから知った顔が。
スチャダラパーのMC ボーズくんでした。

明日、野外フェスに出るため前乗りできてリハやってたらしい。
東京でも滅多にあわないのに大阪でばったりって
お互いあっ!と声をだしちゃいましたw

昔初めて大阪にライブに来た時スチャダラといっしょだったんです。
そんな話をしていたら三角公園でぶっ倒れている僕を見た時はびっくりしたといってました 爆
そんな事もあった若かりし日でございます。
今はぶっ倒れるまで飲めないな
何はともあれその節はご迷惑おかけしましたw



その後、道頓堀を抜けて



難波まで歩いて自由軒の名物カレーを

今日はこの暑いなかガンガン歩いて汗をかいたー
これからビールで水分補給しなくてはww
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード