忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.14 Tue 「 BIG FUNいろいろCOOL J
あっと言う間に一週間以上たちましたが
御陰さまでとても充実した日々です。

まずは4/5日曜日のHIPHOP最高会議
参加してくださった皆さんありがとうございました!
お天気にも恵まれあり得ない程にワクワクドキドキなブロックパーティーでした。

子供達がたくさん参加してくれたのも嬉しいトピック!
オリジナルHIPHOP最高会議に来ていたGIRLSは子供を連れて来たり
小学生のブレイクダンサーも参加FUNKAしてくれたり
とってもE!E!感じでした。
伝えましょう!この文化!

HIPHOP最高会議

BBPのMMLさんがKING INC.のBLOG(通称ムログ)にも書いてくれてて上がりマスタ^^
写真お借りしましたm(__)m
S.D.I.

で、(先週の)週明けからはNitrous Oxide TuneのREMIX ALBUM SERIESをとにかく黙々と進めながら
マイメンex.脱線3のM.C. BOO君企画のRAPもの
金曜日にラッパー2人(MC ILLちゃん、FRUITくん)+1組(NUT 1-3)と打ち合わせして日曜に録りの強行軍なれどみんな少ない時間の中がんばってばっちり決めてくれました!
で、M.C. BOO組は打ち合わせの後は基本呑みなので金曜のMTG後もまだライムが出来ていないけどとりあえず呑みですww
やっぱこうゆうのはモチベーション大事なので^^

そして日曜昼から5時間で6ヴァージョンREC完了!!
今回は久しぶりにトラックから歌録り、そしてMIXまで自分の担当。
なんとか時間内に良いパフォーマンスを収録できて安心しました〜

映像作品用のノヴェルティーなRAPで、こうゆうのも今時はあまり無いのでとても楽しくできました。

NAT 1-3 MC ILL MC BOO FRUIT

今回初めてお仕事させていただいたMC ILLちゃんはかつてオリジナルHIPHOP最高会議やラジカセ魔に来ていたフィメールラッパーで現在は某有名広告代理店にお勤めの女性。
スタイリッシュで落ち着いたフロウは絶品。
こんな上品な感じはなかなか無いんですよね。
オールドスクールのFRENCH女性ラッパーB-SIDE(あのチェンジザビートの!!)を彷彿とします。

FRUIT(チェケダッチョ・フルーツ)君はBOOくんの実弟で本業俳優のラッパーです。
以前初めてあったオルガンバーで自分のDJでフリースタイルかましてくれて
それがすっごくかっこ良かったんだけど
その後いろんなとこで遭遇するもののRAPPIN'が無くて寂しかったので今回最高でした!

NUT 1-3は今回ラップのラテとキムの参加だったんだけどDJはハヤティーって子がいて皆とてもいい子達。
ずっとOLDSCHOOL NIGHT FEVERで3年程いっしょにやってました。
当日はおしゃれな女の子が集まるので有名なレギュラーイベントJesture開けだったので大変だったのでは(キムは遅刻w)

もちろん終了後は
NAT 1-3 MC ILL MC BOO FRUIT

たのしかったね〜



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード