忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.15 Sat 「 HOT HOT SUMMER DAYSいろいろCOOL J
先日二週間の帰省から帰って来た嫁と子供達は見事に真っ黒になってましたが自分どこにもいってません。
あ〜多分このまま終るな俺の夏(涙)

それから自分、最近嫁から雨男との疑惑をかけられてます。
確かに去年出させていただいた夏の野外イベントはいずれも微妙なお天気でした・・
さらに過去にさかのぼれば台風の野外フェスってのも何度か。
先週は渋谷AXに向かう途中渋谷着いたとたんのゲリラ豪雨&ライブ中に地震まで

うーん、かつては俺が外へ出ると雲が逃げると言われたもんだが^^
まあ全て事故も無く盛況に終っているのでそれはそれで良しとしましょう。。

ま、そんなどーでもいい情報は置いといて
この夏から始まるいとうかなこ4thアルバム『STARGATE』発売ツアーをお手伝いする事になりました。

これで雨がふったら何とでもいってください



YouTubeにプロモをアップしてます〜
バンバンいろんなとこに貼付けてくださいm(__)m

まずは来週8月23日(日)のGEORIDE presents SUMMER LIVE 2009@新宿LOFT(OPEN 17:00/START 18:00) チケットe-plus

かなり未体験ゾーンのライブになると思います。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード