忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.19 Fri 「 RewindいろいろCOOL J
いろいろ書きたいな~と思いつつ日は流れ・・

まずはズウィーンとREWINDして1月末からw
大先輩で以前OLDSCHOOL NIGHT FEVERってパーティーを一緒にやらせていただいていたKwazz "Pump"Yokoyamaさんが渋谷にお店を開かれたのでご挨拶に!
@81-BLACK-DOGGS
渋谷東急ハンズの向かいにある1FにDMR、2Fにルノワールが入ったビルの309にある素敵なギャング屋さんです。
ただ強面なお店ではなく洗練されたセンスとユーモアをビシビシ感じるお店で、さらにレディースも充実してまっす!
とゆうか写真ではわざとこんなポーズをされてますがとても紳士で気さくな方ですので、ぜひこちらで日常にスパイスの効いたアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。
81-BLACK-DOGGS

@81-BLACK-DOGGS
漫画家のUJTくん、北沢バンビさん、某大手レコード会社で奴隷をやっているB川談志 改め SEX軍団Paizulihiko くんと (横山さんに撮っていただいた写真をショップblogからお借りしました)

その後このメンバーでBBPの事務所でファミリーセールと言う名の飲み会へ参戦。
やっぱり呑んでしまったw

そして2月
このメンバーでBBPのレコード番長K-Princeさんと新婦まゆ子さんの結婚パーティーへ。
(といってもバンビさんとは待ち合わせた訳ではないのですが代官山へ向かう電車でばったりwこの日は受付嬢でした)
なぜかZEN-LA-ROCKと某清純派女優さんが司会をすると言うレアな場面もw
愛情にあふれたとても気持ちの良いパーティーでした~いつまでもお幸せに!!

k-prince
この日は終電までに帰ろうかと思っていたんですが幸せそうなお二人を見ているうちガン上がりしてきましてw
その後、恵比寿たつや、三次会で青山ベロア、ちょっと抜けて六本木ソノラ行ってまた戻って、気が付けば渋谷オルガンバーでGハイw の朝までコースでございました。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード