忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.13 Tue 「 どっかーん!イベント
たのしかった〜!!!

5月10日
DISCOTIC? NIGHT!

お足下が悪いにも関わらず
遊びに来てくださったみなさんありがとうございます!!
もの凄い気合いを感じて嬉しかったです。

がっつり飲んで踊っておしゃべりして
お客さんも出演者も一丸になってぶち上がるこんな楽しいイベントは他に無いYO!

長い間DJをやってきましたが
こんなパーティーッ待ってたぜって感じの
理想のパーティーなんです。

ディスコティックナイト

ワタナベカズヒロさんE〜感Gっす。DJはDIGITARO氏 お二人とも睡眠時間を削っての選曲、トレーニング。すばらしかったです!

ジョイまっくすさん

イェーイ!ジョイまっくすさん!!



生粋のエンタティナーです!リスペクト!

いとうかなこ

DJ KANATARO!!!!! CUTE & WILDな小悪魔系DJ ♡ 
この日は僕のリミックストラックでワタナベさんとのデュエットも披露してくださいました!
震えました。。


ね。ほんとにホームパーティーのような暖かい雰囲気で・・

なんかSadoiナイトと呼ばれて(照)親しみ始めていただいたところなのですが
残念ながら今回で最後になってしまいました。

ごめんなさい!

必ず再開します!
前向きに
ガンガン押していきます!

みなさんもぜひお力を貸してください!

宜しくお願いします!

またガッツリ飲もーぜ!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

OLD SCHOOL NIGHT FEVERはまだまだ第2土曜日やってます〜

これも最高にファットなパーティーなんです!
ぜひ遊びに来てください〜

せっかくLARK CHILLOUT (A.Y.B.FORCE)さんもゲストで来てくださったのに
ごめんなさい今回写真全然撮ってませんでした涙

で、とった一枚がこれ

A.K.I.

A.K.I.&ANTON

この写真でどんなパーティーか解ってしまいますが

今回も濃すぎマスターw

GGKくんママラージさん(BBP)も遊びに来てくれてアガリました!
遅くまでありがとうございました。
朝がたのON THE MIC楽しんでいただけましたでしょうか(汗っ)

来月も凄いゲストを予定してます。
お楽しみに!!!!!!!


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
最高でした!!
by ジェニファー 2008.05.14 Wed 00:25 EDIT
Sadoiナイト(笑)3回とも超楽しかったです!!
こんな素敵なイベントが今回で終わりだなんて残念&勿体無い~!
復活待ってます!!
素敵な夜をありがとうございました!!
今度は通常営業で遊びに行きますね^^

 
ジェニファーさま
by DJ SADOI 2008.05.14 Wed 14:04 EDIT
わぁーい皆勤賞〜!
毎回楽しみにしていただいてすごく嬉しいです。
DJブースから入場してくるお客さんを見ながら『あっ。今日もきてくれたっ!』って思いながらプレイしてました〜!
こんなムチャな企画を3回も開催できたのもジェニファーさん始め応援してくださったみなさんのおかげです!
ありがとうございました。
再開できるようがんばりますので期待していてください。

そんでまたみんなで泥酔しましょ〜ぜ^^

通常営業もぜひ〜!
まってまーす!

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード