忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.05 Tue 「 ものすごいイベント
雷雨ですね。
この二日間の関東地方。

昨日は近所の電気量販店で30分程買い物して外へ出たらドカーっと降ってました。
行きは降る感じしなかったのでビツクリDEF
・・ここんとこ夕立もなかったので油断してたかな
少し小降りになったタイミングで走りだしたら30秒もしないうちに
笑っちゃう程の豪雨です
もう、こうなったら仕方が無いので
堂々と濡れて帰りましたがあやうく携帯が水没するところですた(涙)

どうせ水かぶるならやはりお日様の下で砂浜が良いですな。

そんな感Gでタイムリーなお知らせです

今週末8/9土曜日の夕方6時から9時まで鎌倉由比ガ浜のビーチハウスASIA(エイジア)でディスコティックナイトのビーチパーティーをやります〜!!
6月で惜しまれつつ終了したwあのパーティーが夏限定で帰ってきます!

もちろんDJ KANATARO、DJ WATANABE、DJ ISOE、DJ JOY MAX、DJ DIGITAROのディスコティックナイト・オールスターズでガンガン盛り上げて行きますYO!!

いとうかなこさん、ワタナベカズヒロさんのREMIXトラックでの生歌(初披露曲も!!)もありと盛りだくさん!

しかも入場無料なんです!(ワンドリンク・オーダーおねがいしまーす。500円から^^)
どーですかお客さんw

この週末はお天気も最高に良さげな感じどす。
昼間はビーチでガンガン遊んだ後はぜひDISCOTHEQUE NIGHT BEACH PARTY @由比ケ浜ASIAへお越し下さい!!

ちめたいドリンクとホットなミュージックを用意してお待ちしておりますm(__)m

GEORIDE beach party
GEORIDE Presents ディスコティックナイト BEACH PARTY
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード