忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.03 Sat 「 やっちめーやしたwイベント
5/4は原宿アストロホールでワタナベカズヒロ・スロウバウンド(WKTB)ワンマンライブです。
当日は僕もDJとして出演させていただく事になったので今夜打ち合わせも兼ねてゲネプロにお邪魔してきました。

吉祥寺のリハスタに着いて受付で部屋を聞いてもわからないのでジオライド南野さんに電話。
『じゃ今からそこへ行きます』『では2階の受付で待ってます〜』『2階?ハァ?サドイさん今どこにいるんですか(既に声が笑ってる)』

ドーン!今日は高円寺どした〜 

さっきそこ通ってきました みたいな
行って来いですなw 

ご迷惑おかけしてすみませんでした〜!!

WKTBリハ

ワタナベカズヒロさんとはキラルナイト、そしてディスコティック・ナイト(5/10土曜も出演してくださいます!)でご一緒させていただいたり、リミックスをさせていただいたりしている類い稀な才能と個性を持った素晴らしいシンガー!
今回、バンドであるWKTBとは初めて絡ませていただくので楽しみにしています!
ガツンとパンチの効いたすごいライブになりそうです!

これ以上ご迷惑おかけしないようがんばります。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ありがとうございました。
by RYOJIROCK 2008.05.05 Mon 01:57 EDIT
昨夜は本当にありがとうございました。
素晴らしい選曲で冒頭も真ん中のdjタイムもすごくイイ感じでした。
今後共宜しくお願い致します。

 
こちらこそ
by DJ SADOI 2008.05.06 Tue 21:44 EDIT
こちらこそ熱いライブに参加させていただきありがとうございます!
これがバンドだっ!ってマジックをガンガン感じましたっ!!!
TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード