忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.29 Sun 「 オールナイト感激です!イベント
GEORIDE一周年&Pale Greenアルバム発売記念オールナイトパーティー@新宿ロフトへお越しの皆様ありがとうございました!
初の真夜中のイベントでしたが予想を遥かに上回る大盛況でした〜
朝まで立ちっぱなしで大丈夫でしたか?お疲れ様でした!
最高に楽しかったねー!

アンプラグド オールナイトパーティー
いとうかなこ&村上正芳
アンプラグド オールナイトパーティー
DJ村上アニキ
あまり写真を撮れてなくて恐縮なのですがこの夜はスウィンギン・ポプシクル平田博信さんとZIZZ ALLSTARSの面々(磯江俊道、村上正芳、神保伸太郎、佐々木しげそ)がDJとしてフロアをロック!!
みなさん選曲から構成まで素晴らしくてヤラレました!良い曲を知っているだけでなくパーティーの盛り上げ方を知ってます。
お客さんガンガン盛り上げてました!
勉強になりました。

僕はKEN&NAOってラップグループとライブをやらせていただきました。
皆さんの前で歌うのはほぼ初めての二人なんですが暖かく迎えていただいて感激です!
そしてライブ中一瞬僕が消えたと思いますが感激しすぎて崩れた訳ではなく単なる酒の飲み過ぎですw
ご心配おかけしました〜  
(つか調子乗り過ぎ ま、Drunken Masterって事でゆるして^^: )

KEN&NAOはNitro+のREMIXシリーズにも参加してますので今後とも宜しくお願いいたします。
(ライブで披露したのは日本語詩の曲ですがREMIXシリーズでは英語で作詞とRAPをしてます。ワタナベさんみたいに彼らもバイリンガルなんですね。僕も勉強しなくてはっ!!駅前留学したいです)

アンプラグド オールナイトパーティー
ジョイまっくす、Pale Green木村さん、ワタナベカズヒロ、佐々木しげそ

Pale Greenこと木村さんは先日のキラルナイトで拝見したのですが、この日初めてご挨拶とお話ができました。
とても爽やかで誠実な人柄を感じました。
でもってバスドラ踏みながらの熱いソロパフォーマンス!
DEEPです!

写真は無いのですがカリキュラHIDEKIくんもこの日はソロでMCもたっぷり^^
アニキとのコラボもありのレアライブ
モーさんも朝方にドラムソロぶちかまし!

ジョイさんはこの日なんとLOFTのBARカウンターでバーテンを担当!!
このどん欲なまでのサービス精神に頭が下がります。
ジョイ特製カクテルのお味はいかがでしたか。

アンプラグド オールナイトパーティー

実はこの夜は(日付け変わって)いとうかなこさんのお誕生日でした!
パーティーのスタートは全員でカウントダウン!!
ここからもうただ事ではない盛り上がりに!

予定にはなかったのですが朝方もう一回REMIXバージョンで歌ってくれました〜
ナベさんと超ぶっつけでw
でもこーゆーのが楽しいんだよね!
アンプラグド オールナイトパーティー

HAPPY BIRTHDAY KANAKO!!
良い一年になりますね!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード