忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.24 Mon 「 無事終了!! GEORIDE presents SUMMER LIVE 2009イベント
GEORIDE presents SUMMER LIVE 2009 @新宿LOFTは御陰さまで大盛況で終了いたしました。
ご来場のみなさん本当にありがとうございました。
自分的にはかなり緊張してましたが舞台上でとても楽しく充実した時間を過ごす事ができました。
おそらく初公開のいとうかなこブラジル遠征の様子等をおりまぜたステージ上のビジュアルなど楽しんでいただけてたら幸いです。
アニサマのテンションのまま登場したかなこ嬢のパフォーマンスは素晴らしかったです〜(なんかアニサマで暴れすぎて筋肉痛だったらしいす^^:)

そして関係者の皆様お疲れ様でした。
今回は演奏のみならず映像をビートにがっちりリンクさせてのステージングって今までに無いミッションでセッティングからバラしまで舞台裏ではバタバタだったのですがコンセプトを理解してくださった沢山のスタッフのご協力でやりきる事ができました。ありがとうございます。

これからFINALに向けて精進していきますので今後ともお引き立て宜しくお願いいたします。

GEORIDE祭り

そして緊張から放たれてベロベロになってしまいますた。。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード