忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.11 Tue 「 ぽかぽかと日常
あたたかくてE感じですね。
日中は〜w

あさってアーチスト写真の撮影をしていただくので衣装をお借りするため仲良くしてもらっているクリエイティブカンパニーBBPオフィスにおじゃましてきました。
いろいろアドバイスをいただきつつセレクトも無事終了。
個人的に購入したスウェットのハーフパンツをさっそくはいて帰ろうとすると『外寒いですよ〜サドイさんフライングしすぎW』
来るときはかなり暖かかった感じでしたがまだ3月でしたー

展示会前のお忙しいときにありがとうございました。
(居心地が良いので今日も長居をしてしまいました)

なんて感じでスタートした今週ですが
この2日ほどは体の中がちょっと燃え尽きた感じでしたw
やはり土曜日ディスコティックナイトで完全燃焼でしたから!
あの後朝までDJやって帰ってきて、寝ればいーのに興奮したままなんだかたまらず短いBLOGをアップしただけwでしたのでまた書かせてください。

今回の企画は立ち上げから開催まで時間もあまり無く(告知も直前になってご迷惑おかけしました)ジョイまっくすさん、いとうかなこさん、ワタナベカズヒロさんに出演をお願いしたのも直前でしかもDJをやって欲しいと^^:
そんな訳であり得ないほど短い練習期間で自分の色をしっかり出つつお客さんと一体になるプレイをやってしまったデジターボ/ジオライド軍団の才能と努力には頭が下がります。生粋のエンタティナーです。
しかもジョイまっくすさんは足の不調もかかえつつ、かなこさんとJ事務所並みに昼夜連続イベント、ワタナベさんはレコーディング中で歌入れ前日・・・
開催9日前の告知なのに駆けつけてくださったたくさんのお客様

ありがとうございました。
こないだの日記から何度も言ってひつこいかもしれませんがこれが僕の気持ちなんです。

酒をごちそうします!と宣言したのですがDJブースからあまり出ていないので3人くらいの方にしかごちそうできませんでした。
それも無理矢理w

それだけみなさんフロアで踊ってたって事で一番良い事です。
でも飲み足りない方いたら遠慮なく声をかけてくださいね!
もちろん僕にごちそうしてくださるのも大歓迎ですよ〜w

いとうかなこ DJ
当日カメラを忘れまして・・汗
GEORIDEにSOSしていただいた写真です DJ KANATARO となりに自分w
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード