忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.02 Thu 「 洋画に出てくるようなエレベーター日常
昨日打ち合わせで伺った映画制作会社の編集室。
渋谷にある古くて雰囲気のあるビルに案内されたのですがいきなりエレベーターのドアを手で開けるので驚きました。
内側の扉はこんな格子になっていて外国映画に出てくるクラシックなエレベーターみたいです。
日本にもあるんですね。


ただ止まる事もあるのでできれば階段を使って欲しいと張り紙がありました^^

その後、BBPの事務所へ。
先週の展示会に行けなかったのでBUSINESS AS USUALの日ですがお邪魔をさせていただいて帰国中のBBPデザイナーKCD君と久しぶりにお会いしながらいろいろ拝見。
KCD
そんな感じですっかり和んでいるといつの間にか外はすごい雷雨。
うちのすぐ近くにも落ちたらしいです。

注文していた新しいマシンが今朝ほどやっと到着しました。
ただいまインスコ祭り開催中w
早く終わらせて仕事始めないとですね。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード