忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.28 Wed 「 今まで音楽制作
今まで深く関わった事が無いタイプのダンスミュージックに挑戦中です。

いろいろ勉強しながら格闘してます

一口にDANCE MUSICといっても細分化されたサブジャンルそれぞれの

リスナーが求めるテイストはとてもDEEPです。

肝の部分をはずさないよう気を付けながらも

なにか新しい感覚を持ち込まないと

スパッとサークルから弾かれてしまう怖さがあります。

もちろんジャンルやカテゴリーなんか越えてしまうような音楽が理想ですが

今回はマーケティング的にカテゴライズされた部分での発注なので

やはりそこは一番気を使います。

とはいえ基本ダンスミュージックなのでがっつり楽しんでやってます。



・・・・・なーんてごちゃごちゃ書きましたが

大事なのは今日のおやつDEF

黒いチョコボール

キュロちゃんマーク5枚で大人のカンズメがもらえるそうです。

いったいなにが入ってるんでしょう


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード