忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.26 Tue 「 昨日で音楽制作
㊙ミッション含め今回のトラックダウン無事終了です。

明日のマスタリング前に確認事項の擦り合わせのため夕方からD社でミーティングだったのですが、木曜朝が〆切の別件の仕事やってたら出発がギリギリになってしまい汗っ
なんとか間に合いましたがD社前で少し呼吸を整える必要がありましたわ。

作品は良いもの作って当たり前。ここからが仕事だぞ〜って空気をビシビシと感じながらバキバキと当たりを付けて仕事ができる男のふりw
まだまだしばらく休めそうにありません涙 が、休みより仕事が楽しいのがこの稼業なんです(家族の冷たい視線を感じながら)。
これからいろいろ面白い展開になりそうで燃えますな。

南野さん、ジョイまっくすさん、かなこさん、ワタナベさんお忙しい中ありがとうございました。
(このメンバーで面白い事企んでます〜お楽しみに!)
しかしいつ来ても(ってまだ2回目くらいですが)エネルギッシュな会社 DEF!!!

さぁもうひと頑張りしてから軽く熱燗飲んで寝す〜おやGらしく。
夜はまだまだ寒いですから
みなさん風邪などお召しにならぬようお気を付けください。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード