忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.24 Sun 「 T.D 終了〜ジョイまっくすさん登場!音楽制作
今日はもんのすごい風。。嵐って感じでした。
正午あたりは穏やかな良いお天気だったのに。
これが春一番だったのかな  いつもこんなに激しいんでしたっけ?

デジターボさんから発売予定のリミックスアルバムのトラックダウンが今日で終了しました。
この後マスタリングと言う作業があるのですがリミキサーとして楽曲のアレンジに関われる作業はここまで。
マスタリングとは曲順や曲間の秒数やトータルのレベルや音質調整、また必要な情報を工業的な規格通りに記録してマスターを作る作業です。
そのマスターから工場でCDがプレスされて皆さんの元にお届けできる訳で、いわばCDのひな形です。

今日はスタジオにジョイまっくすさんもいらっしゃって来週作業予定のマル秘ミッションのミーティングも。
ご存知のように殺人的スケジュールにもかかわらずテキパキと各方面に話をつけ僕たちが仕事をしやすい環境を整えてくださいました。
お疲れのところありがとうございます。

どんな状況でも周囲への気配りとユーモアを忘れないジョイさんから明日への活力をいただきました。リスペクトです!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード