忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.06 Fri 「 今日はいろいろCOOL J
朝から諸々こなしながらキラルナイトでのDJ用の選曲や構成を
あーだこーだとやっているうちにまたも深い時間になってしまった。

明日も日中は睡魔との戦いになりそう
で、晩ご飯の後に軽く一回落ちますw
その後復活して目が冴えるので始末に負えませんなぁ


悪循環どす。


とゆうか自分ダラダラっす涙


明日(今日)こそ
サクサクと決断していってこの悪循環を断ち切るんじゃ!  
 


なんて話だけで終っては申し訳ない^^



ここしばらく気になっている音楽家にGONZALES(ゴンザレスとかゴンゾー)って人がいます。

既に話題の人なのでご存知の方も多いと思いますが
フランス在住のカナダ出身ミュージシャンで
i-PodのCM曲でグラミー賞にノミネートされたFeist "1234" のプロデューサーとして一躍注目を集めましたが数年前にもピアノソロアルバムをヒットさせてるんですね 知りませんでした。

SOFT POWERってアルバムが調子E〜です。

GONZALES - Let's ride teaser



この男最高です!!!!
イマジネーションが溢れすぎちゃうんでしょうね
思いついたら即行動
日本ではKYとかいわれちゃいそうですw



以前LOUIS VUITTONのパリコレクションを見ていたらキャット・ウォーク後ろの薄いカーテン越しにピアノ弾いているオッサン(失礼)が気になって気になって

その時の音楽はそのピアノだけだったんですがその独特のプレイスタイルや存在感がムチャクチャFRESH!!!!! この人は誰だっ!って気になっていたら捜査線上にこの人がw
ゴンゾー
LOUIS VUITTON  MEN FALL-WINTER 2008/09SHOW




Gonzales @ Paris Paris. 07/04/2008


ライブも楽しそうですね〜
EASY LOVERやってますYO!


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード