忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.10 Tue 「 THE CHiRAL NIGHTイベント
6/7土曜日 渋谷オンエア・イーストでのキラルナイトにお越しの皆様ありがとうございました!
そしてかなりの長丁場のスタンディングお疲れ様でした!

今回もド頭。自分は切り込み隊長やった訳ですが
いきなり1〜2階ぎっしり1200人のお客さんの前に出て行くのは緊張します〜
上から下から迫力どす
出るタイミングといいますか、誰あの人みたいになったら悲し過ぎるっなんて思いながらでしたが暖かい拍手をいただいてホッとしました^^

ZIZZバンド、ワタナベカズヒロ、いとうかなこ、カリキュラマシーンの常に最高のポテンシャルでの演奏
ジョイまっくすのお客さんを完全にコントロールするMC
スペシャルゲスト岡野浩介さんと谷山紀章さんのプロフェッショナルな話術
(しかもお二人とも歌がハンパ無く上手い!谷山さんはバンドマン。岡野さんは声楽をやっていらっしゃったそうで激しく納得)

ムチャクチャ楽しかったです!

ただカメラを忘れて行った事だけが心残りデス・・

岡野さんの歌のときステージサイドから見てました
壮観でした これ

ヴィスキオ

結局朝まで飲みました。
(最後はGUSTOで飲んでましたw)
打ち上げも激しく楽しかったです。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
アルビトロです
by 岡野浩介 2008.06.10 Tue 23:23 EDIT
先日はおつかれさまでした。

褒めてもらっちゃって嬉しいっす。でも俺はちゃんと声楽やってたわけじゃないんで恐縮ですが(笑)
打ち上げも楽しかったですね。いろんな話ありがとうございました。
しかし最後はガストとは・・・強者ですね(^^)

 
光栄です
by DJ SADOI 2008.06.11 Wed 03:13 EDIT
お疲れ様です。
こちらこそ遅くまでお付き合いしていただいてありがとうございました。
楽しかったです!
僕REMIX作るとき岡野さんの声をかなり聞き込んだつもりでしたが
ご本人とのギャップや実践していただいたプロフェッショナルのスキルにぶっ飛ばされました!

次回ファミレス飲みwにお付き合いいただければ光栄でございます

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード