忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.30 Sat 「 夏の終わりいろいろCOOL J
暑かったり、寒かったり、タリバンダリな8月の終わりです。
おまけに今夜はものすごい雷雨です・・みなさん大丈夫でしたか。

となりの学校のキャンパスから蝉時雨が聴こえますが
ひぐらしの声がひときわ大きく聴こえて少し早い秋の訪れを実感します。

ひぐらし・・そう。ひぐらといえば

ひぐらしのなく頃にでございます。

アニメ版ひぐらしのなく頃に Series Character Song Remix CD~なにかがちがうのです☆~に参加FUNKAさせて頂いとりやす。
(1曲目 なのです☆~オヤシロさまBREAKS~)

本気のREMIXERが6人ガチンコの一枚で8/15発売〜・・って
すみませんm(__)mご案内が遅くなってしいましたっ!

そして既に8月25日付オリコン週間チャート初登場93位みたいですっ!!
うわぁ REMIXでオリコンにINってすごい事ですよ!(自分にとってはです・・汗)

う〜ん。ひぐらし恐るべし。

エバコン様ご推薦ありがとうございました。

でも自分のはちょっとやりすぎたかな(汗)

僕の好きなトラックは5曲目の圭一・大石の噂の事件簿ABC~PSYCHO SPACE MIX~
Remixed by CHAMAR / TOD AQUARIUM RECORDS
これはマジでやられました・・ GROOVEの突き詰め方ハンパ無いっす。

ひぐらしのなく頃に オヤシロさまBREAKS

気が付けばこの夏はホラーや怖い話も楽しめないまま過ぎてしまいました。。

で、これヤバいです

ドバイのファニチャーブランドのWEB
ドバイヤバイ
http://www.memoires.ae/
強力なFLASHでこの後えらい事になるんですが
ゴージャスも突き詰めると・・って怖すぎんだろこれ(爆)
有り余ったオイルマネーをこうゆう所に使っちゃうのって正しくゴシック的な解釈と思いますが
狂ってんな〜w
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
知らなかった!
by エバコン 2008.09.07 Sun 16:59 EDIT
オリコン初登場93位だったのですねー
ありがとうございました、なのです☆

 
そうなのです☆
by DJ SADOI 2008.09.07 Sun 23:11 EDIT
ブログに書くついでに調べてみたら・・って書くの遅すぎました汗
たくさんの方に聴いて頂けて嬉しいです^^
TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード