忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.26 Tue 「 DATE WITH THE RAINいろいろCOOL J
久しぶりのBLOGアップにて失礼しますDJ SADOIです。

なんだかもう夏も終わり感が濃厚な気候です。
今日はMTG行くのに上着一枚羽織ってでかけまちた。
(ちょっと暑かった)
そんな感じですがウチのカブトムシ達はまだまだ元気です〜
さすがに7〜8月のような全員入り乱れて大バトルwって事はもうありませんが
適当に小競り合いをしつつ15匹元気にしてます。

虫が嫌いな方もいらっしゃると思いますので写真は載せませんYO!!
ご安心を^^

もともとは息子が友達からもらって来た一匹のカブトムシから火がついた我が家のカブト祭りですがえさから掃除から湿度のキープまでお世話はすっかり俺の仕事ですw
毎日掃除してはきれいにレイアウトしている止まり木やえさ箱を朝までにはぐっちゃぐっちゃにしてくれますが
夜中に酒飲みながら眺めているとまったくあきませんな〜
ギザかわゆす(これでいいのか?使ってみたかったすw)

産卵は確認しているのでまずは幼虫にチャレンジです。
来年成虫になるといいな〜
孵化用の飼育ケースを作っているのですが成虫がマット(地面に引いているおがくず)を引っ掻きまわすケースとちがってすぐにクヌギマットが乾燥してしまいます。
特にこれからの季節、乾燥をどう防ぐかがポイントでしょう。

==================================

話は変わりますが、一昨日の日曜日8/24にマイメンFDSTASKIくんのビーチパーレー@逗子やりました。

実は折からの悪天候で前日には中止が決まっていたのですが
連絡が行き渡らなかった人のため朝から現地入りしていたFDSTASKIくん
以外や雨が降っていない(その時点でw)のと寒い中ビーチでヒマそうにしている女の子達を見てパーティー魂に火が着いてとりあえず悪天候でも来るヤツだけでやっちまおうと機材&俺をGETりにに東京までトンボ帰り
俺もうっかり電話取ったんだけどw正直このおっさん大丈夫かと思いましたw
ちょうどテレビの速報で神奈川に大雨洪水なんたらって・・(爆)

でもまあ来るってヤツがいるんなら行くかってことで
機材積んでGO!!

出がけ息子に『こんな雨で海にいくの?バカじゃん』って言われたが
バカでも行くんだよ!
お前もいつかわかるだろう
いい大人になってもバカをできる友達のありがたさを

しかしバイパスで湘南に入ったとたん前も見えない豪雨w
うーん、いい大人になったらバカはほどほどがいいのかもYO!^^
でも海岸に着くと不思議と小雨でした。

なんとかみんなが来る前にセッティングを終えて最終チェックをしていると海岸からお世話になっている新宿THE GHETTOのオーナーAKOさんとミエさんが手を振っている。
中止って事しか知らなかったけどFDSTASKIくんが待機してるなら何かあるんじゃないかと思って来てくださったらしい。
ううっ!ありがたい。来て良かった〜がっかりさせなくて良かった〜と心から思えた瞬間でした。

FDSTASKIくんPLAY中にふらりと立ち寄ったヒューマンビートボクサーのアフラ氏がオン・ザ・マイクしてくれたりZEN-LA-ROCK君も友達たくさん連れて参加FUNKA!!
考えてみれば最近会うのは逗子のビーチパばかりのウーエスギー君と相棒のラッチョさん&すてきな奥さん&かわいいワンコ達。
かわいいお子様連れのご夫婦(とってもいい子なワンちゃんも)
フルーツ君もきてくれた。
ロコの女の子達。
ビーチハウスの前で花火いっぱいやってた皆もありがとう。
どんでん返しにもかかわらず、気持ちよく素敵な場を提供してくださったフィールド&シーのみなさん

本当にありがとうございました。
来年はよい天気になる事を祈って!

心残りはこの曲もって行くのを忘れたことくらいです
最高の雨ソング


MusicPlaylist



Eddie Kendricks DATE WITH THE RAIN
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード