忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.21 Thu 「 いろいろCOOL J そしてプレイリストいろいろCOOL J
イベントやライブの楽しさの一つに
普段なかなか会えない人とお会い出来たり、新しく出会えたりって事もありますよね。

キラルナイト以来、久しぶりにお会いしたテイ・セナさんからデヴュー・アルバム『Artless Book 』をいただきました。ありがとうございます!
Artless Book  テイセナ
セナさんの妖精っぽいイメージ通りの楽曲とアートワークですっごく癒されます〜
この時間はだいたいこれを聴いて気持ちを安らげとります。
だけどオーセンティックであるだけじゃなく、ちゃんと?エキセントリックなんですよね。
そこがすごくいいと思いました。

ZIZZ STUDIOやワタナベカズヒロ氏への素晴らしいアートワークの他、多方面で活躍されているリタ・ジェイさんからいただいた素敵なポストカード。ありがとうございます!
リタ・ジェイ
氏のブログを愛読させていただいていたので、初めてお話出来て嬉しかったです!
作品と同じくとても素敵なお人柄を感じました。

そして3DAYSの時ご質問いただいたDJでPLAYした曲の件です〜

DJとして自分の選曲を気に入ってくださる事ほど嬉しいことはないんです!
なのでご質問いただいた時すぐにお答えするべきなのですが
マイナー・リリースで入手先が解りにくかったり
基本その場の空気でPLAYしているのでよく覚えてなかったり(グダグダw)なので
間違いが無いかちゃんと試聴できるようにしてみましたw

まず二日ともPLAYしていたFEMALE ラテンヴォーカルこのへんでしょうか。(すみませぬ)

Feeling_High-Original Sao Benitez
下のプレイヤー1曲目、アダルトなキラーチューンでへビロテです。





Conmigo-Original Malena
7曲目いいですな〜大好きでっす!





Cada_Vez-Original Salome De Bahia
12曲目 トラディショナルでパワフルなスタイルにやられちゃいます。




ワタナベカズヒロさんのライブ直前から3曲目くらいにかけてた曲ってこれですよね。
Attracted_to_You_feat__Angie_Brown-Original_Vocal_Mix
1曲目!ガラージテイストな多幸感溢れるハッピーなトラック!
僕的に今月のキラーです。




ストライクだったら幸いです^^

ライブ直前にも関わらず自分のPLAYにも耳を傾けていただいて嬉しいです。
これからも喜んでいただけるPLAYがんばりマッス!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
写真入り!
by エバコン 2008.08.22 Fri 10:35 EDIT
さりげに宣伝、ありがとう御座います〜(^^)/

 
エバコンさん
by DJ SADOI 2008.08.22 Fri 11:55 EDIT
勝手にご紹介しちゃいました
こちらこそありがとうございます〜^^

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード