忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.19 Tue 「 カリキュラマシーン・ワンマン@新宿MOTIONイベント
ドギャ〜っと!!
カリキュラマシーン・ワンマン無事終了おめでとうございます!
そしてこの日はHIDEKI君のバースデイライブでしたっ!
おめでとー!
例によって床が抜けるんではないかい?って程お客さんブチ上がった危ないライブでした最後まで^^
磯江くんも(三日連続お疲れ様〜)MOHさんもなんだかいつも以上にテンション高くて
気合いがビシビシ伝わって来る!
さすがエレクトロにロッキンする肉体派バンド!

そしてこの日はHIDEKI君のお祝いにすんごいスペシャルゲストが〜!!

それは鼠先輩どす!!
まったくもって接点が感じられない二人ですが実は同じ事務所w
あの作品や新曲でもギターを弾いていると言うビックリなつながり
打ち上げで鼠先輩を紹介してまわるHIDEKI君ってのもなかなかありえないシーンでした。
もちろんカリキュラの演奏をバックに歌ったんですが
ライブハウスじゃなくて完全にキャバレーの営業ですwって空気にすぱっと持ってったのはすごい。
MCカンジとラップする先輩(全ぽっぽ)や暴走する先輩を必至で引き止めるHIDEKI君もなかなかレアでした^^

そんな訳でカリキュラの写真撮ったのですが芸能的に怒られそうなものばかりだったので今回は無しで^^:スミマセン〜

これでGEORIDEワンマン3DAYSは無事終了いたしました。
沢山の方と出会えて最高に楽しい三日間でした!
みなさんありがとうございました!

これからもGEORIDE楽しい事いっぱい考えてます!
(私事で恐縮ですが9月は自分絡みのCD発売やレコ発イベントもございます)
お忙しいとは思いますがぜひぜひ足をお運びください。
またみんなでドッカン楽しみましょう!!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします〜m(__)m
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード