忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.18 Mon 「 ワタナベカズヒロ・ワンマン@新宿LOFTイベント
ワタナベカズヒロさんワンマン無事終了っ!!
おめでとうございます〜
ロッキンですんごいかっこ良かった!
完全にジム・モリスン降りてきてましたな。

ワタナベカズヒロ LOFT

これでLOFT 2DAYSは終了して8/18月曜日は新宿MOTIONに移ってカリキュラマシーンのワンマン。GEORIDE 3DAYSの最終日
みんなで駆けつけて呑んで騒ぎますw

ワタナベカズヒロ LOFT

恒例ロフト特製オムライスを手に嬉しそうなナベさま。


そしてそしてとっても嬉しかった事。。
私事で大変恐縮なのですが
実は昨日(8/16)が誕生日でございまして・・(すみません隠してました)
途中DJにバトンするタイミングでワタナベカズヒロさんの音頭で
いとうかなこさん、ZIZZバンド、そして会場の皆様からハッピーバースデイを歌って頂きました。

大切なワンマンの場でこんな恐れ多いプレゼントをいただいて
ホントにサプライズとゆうか・・いいのかなって
でもみなさんの暖かい気持ちをいただいてとても嬉しかったです
今思い出しても震えてしまうくらい素敵な時間でした。
ありがとうございました!!

間違い無く良い一年になりますね!

SADOI NIGHTファンクラブ^^の方から
DJ SADOI NIGHTファンクラブの皆様から

お花を頂くなんてなかなかあることではないですから
息子に思いっきり自慢してやりますw

みなさんありがとうございました!

こんなに優しくしていただいて
なにかお返しができるようがんばらないとっ!
これからも宜しくお願いいたします!!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード