忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.02 Thu 「 都民の日?いろいろCOOL J
今日、子供達が学校に行かないのであれ?と思ったら都民の日だったらしい。。
都民の日って大人にはまったく実感ありません・・
それに僕、広島生まれ広島育ち広島ファンはだいたい友達。。なのでまったく恩恵受けてないしw
堂々と学校休めるなんてうらやましい。
この日、都立の施設は美術館や水族館も無料になるみたいだし、それに一日って映画の日。
これ、デート日和ですね。
東京やっぱおしゃれじゃねえかw

息子よ いつか来る初デートはここに照準合わせろ
娘よ  この日はパパ以外とは外出禁止w


で、朝からガタガタやっていて気が付いたらこんな時間どす。
なんか時間ぶっ飛ばしすぎじゃないですか。
エラスティックタイムを日常に応用したいのは自分だけではないはず


業務中は常に音を聞いているのでCDとか聞けません。
デスクワークしている時間やぼやっとしている時間に聴くのですが
これヘビロテです。
泉邦宏
泉邦宏さんの新しいアルバム ARE YOU HAPPY?

まずJKT!!もうこの笑顔で最高に気分良くなる素晴らしいアートワーク
ACID FOLKが一周して中央線沿いの居酒屋に帰って来たかのような和みっぷりは大人呑みでアルコールがいい湯加減で染み渡たるように全身をほぐしますなぁ

長い間誠実に音楽に向かいあってスコーンと突き抜けた瞬間の気持ち良さを感じます。(解釈が間違っていたらごめんなさい)

泉邦宏2
ケース開いたらこれだし^^



先週のa-lifeディスコティックナイトにも遊びにきてくださったシンガーのぺルラさん
HEY BOY / FEEL SO GOOD “Perla”


先々週のベロアで一番元気に踊っていた女の子
先輩Dr.Tommyさんにご紹介していただいた折にお誘いしたらわざわざいらしてくださいました。
かなこさんとワタナベさんとのライブがとても素晴らしかったとおっしゃってくださったのが嬉しかったです!


そんな中、我々の仲間ワタナベカズヒロスロウバウンドが残念ながら解散する事になってしまった。
メンバーはもちろんファンの方々みんな心の整理もつかない状態でしょうし、心中をお察しするに余りあるのですが、
失礼を承知で言わせていただければ、どうせみんな音楽バカ。たとえ楽器を取り上げた所で茶碗をたたいて歌い出すような人間です。
これでみんなの音楽が終る訳ではないし、長い人生の道のりの一つと乗り越えて欲しいと思います。

そんな中ZIZZコラムのhttp://www.zizz-studio.com/column.php
僕はZIZZのこんな男気を感じるところがすごく好きです。

=========================================

そして私事で恐縮なのですが今週〜来週のDJスケジュールをかかせてください。

10月4日 (土曜日) INSOMNIA@【Bar Lounge INDIGO】
22:00〜Late /admision: Free (入場無料)
秋の夜長に眠れない人達のための大人のPARTYです!
HP見ていただければお解りいただけると思いますがhttp://www.naturalnine.net/
すっごく面白い六本木の裏通りの隠れ家的なバー/ラウンジです。
10時からで入場無料ですので終電まででもチラッと酔っていってくださってもいい感じですYO!!

DJs
Dr.Tommy
DJ SADOI / SOUL MIXER S.D.I.
DJ Ken爺(PSY/How Sweet)
Yaman
INSOMNIA
港区六本木3-13-3プチビル4F  (03-3401-1120 )
場所:カラオケシダックスの対面(六本木交差点からドンキホーテ側、
手前にあるうどん屋[つるとんたん]の手前)の坂を左折。
下っていくと、右側に金魚というオカマクラブとお墓があり、
お墓の向かい左側に細い階段の道があり、その手前のベージュの角ビル4F(1F料亭)です。

そして六本木のデカ箱
10月7日(火曜日)A.I TOKYO http://www.ai-tokyo.jp/
Futuredelic Night @ A.I TOKYO
22:00〜03:00
ADM 2500/1d, W/FLYER 2000

DJs
Dr.Tommy
DJ SADOI

毎月第一火曜日、六本木A.I TOKYOでFuturedelic Nightをやりまっす!
DISCO-PUNKなELECTROでガシガシ盛り上げます。
ぜひぜひ遊びに来てください!
Futuredelic Night @ A.I TOKYO

10/7 A.I TOKYO DR.TOMMY
んで、さらに10月11日(土YO!! B-BOYEEE!!)は
恒例OLD SCHOOL NIGHT FEVERでっす!
今回すっごいパーティーになります。
詳細はまたアップさせてください〜

KUIMIXとパーティーレポ、もちっとまってくださいn(__)m
宿題ためる小学生ですなぁ涙
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード