忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.29 Mon 「 ありがとうございました!!DISCOTIQUE NITE! EXTRA PARTY!イベント
9/27 DJ SADOI'S DISCOTIQUE NITE! EXTRA PARTY!
おかげさまで大盛況のうち無事終了いたしました!

お忙しい中駆けつけてくださって本当にありがとうございました。
あんな大きな会場でディスコティックナイトが出来たなんて感激です!
(さすがにあれだけたくさんのお客様にお酒を御馳走するのはもうムリですw)
出演者全員の気合いの入ったDJ PLAYと全身全霊をぶつけたライブ!
フロアではみなさんがすっごく楽しそうにダンスしていてゾクゾクしてしまいました。
僭越ながら自分の名前を付けていただいたパーティーを応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

デジタロウさん、E.O.Eさん、カナタローさん、ナベさま、ジョイまっくすさん、ご協力やお手伝いをしてくださったみなさま、デジターボ/GEORIDEのスタッフ、素晴らしい会場を提供してくださったA-LIFEの一同様、ありがとうございました。

以前はまわりの方が一生懸命作ってくださった神輿に素直に乗れなかったりしたのですが
今は感謝の気持ちを持って裸で乗る事が出来るようになったと思います。
ただやはり基本裏方であるとゆう姿勢を忘れないようにしながら
みなさんに楽しんでいただけるよう精進いたします。
これからも応援宜しくお願いいたします!!


一つだけ残念なのは今回もカメラを忘れてしまって(6月のキラルナイトに続いて)手許に写真がないのです(涙)
あんなに盛り上がったのに〜
俺の脳裏には全ての瞬間が、たのしそうな皆さんの笑顔が今も鮮明にフラッシュバックされるのですが
ここでお見せ出来ないのがすごく残念です。
だれか・・写真くだされ

DJ SADOI'S DISCOTIQUE NITE! EXTRA PARTY!
↑GEORIDE特製TEE

ちゃんとレポートを書きますね
写真ゲトってw
KUIMIXの制作ノートのお約束も・・宿題いっぱいでゴメンナサイ。

取り急ぎ御礼まで
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード