忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2017.08.21 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.12 Fri 「 FUNK晴れいろいろCOOL J
そんな訳でぐずついた天気が続いたにも関わらず6/7 SUNは最高のFUNK晴れ!!!
HIPHOP最高会議 御陰さまで大盛況でした〜
ありがとうございます!

UJT氏と

マイメンUJT君の画期的HIPHOP漫画”ブレイクタイム”発売記念会 や

HIPHOP戦隊B-BOYGER

あのHIPHOP戦隊BBOYGERの登場や

千葉君 & DJ SARASA
FUNK度マックスな感G〜の (FUNK度タカシ & DJ SARASA)

ミラクルいっぱい盆と正月がいっぺんに来たかのようなすてきな一日でした。
関わってくださった全ての方に感謝!!感謝!!です。

お昼からのイベントなので22時に終った後は
いつものご近所の韓国料理屋さんで打ち上げ
場所が新宿〜新大久保のコリアンタウンのど真ん中なので安くて美味しいDEEP SPOTがいっぱいでこれも楽しみ。

STUDIO COAST

翌日、新木場STUDIO COASTまでWOWOWの7月から始まるMUSIC LTD.って音楽番組の収録へ
といっても出演する訳ではなく、番組では毎回4組のアーチストのライブ演奏を収録するのですが、お客さんの入場から待機の間と舞台転換の間のDJとして入ったのです。

ライブなんですがアリーナには撮影用のクレーンが入っていたりするのでちょっと通常のライブとは雰囲気が違うかもですね。

この日は星羅SUPER BEAVERSCANDALキマグレンの出演。
デヴュー3年以内のアーチストにフォーカスした番組なんですが、FRESHかつ堂々としたパフォーマンスとても楽しめて刺激になりました。

自分的にはキマグレンのパフォーマンスが印象に残りました。
当たり前なのでしょうが、逗子時代からライブをガンガンこなしているだけあって、あの短い時間、特殊な状況でもクラウドのヴォルテージをガンガンあげてました。
さすがです。
って自分なんかが言うのはおこがましすぎですが。。滝汗

目の前で見るとみんな好きになっちゃいますね

7/7から これ無料放送なので加入してなくても見れるそうです。
ぜひぜひ。

(写真お借りしたりいただいたり。Thanx to MAMA LARGE,SARASA,YOKE,M.C. BOO )
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード