忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.19 Fri 「 この一週間いろいろCOOL J
先週末7/13土曜日は夕方に渋谷の(例の手動ドアの渋いエレベーター)映画細作会社の編集室でマイメンMC BOOくん、高橋純さん(大日本人で松本人志の右腕)たちとMTG後、B川談志くんと東急本店前で待ち合わせてBBPの秋冬展示会におじゃマンボNO.5!!

BBP 2009

今回もB-親父心をくすぐりまくるプロダクト満載で男泣きどす。
いつもならここでベロベロになるまで御馳走になるところですがこの日はビール2本で切り上げwてB川談志(通称師匠)と代々木八幡の焼き鳥でさくっと二人酒。
B川談志
某大手レコード会社勤務で自分と同じく地元広島出身の赤ヘル野郎DEF
酔っぱらって俺の実家でも寝た事がある男ですw

帰宅後メールの整理などと思ったがどうにも体が言う事をきかないので即寝
おかげで翌日は超早起きできました〜!!

7/14日曜日はいい感じで朝からがんばって仕事。
16時から渋谷タワレコでUJT君の新刊ブレイクタイム発売記念のトークショーを観覧に。
出かける前に途中で止めれないEDITをしていたのが運の付きで少し遅刻。
到着したらこんな
UJT トークショー
状況でした。

遠くて見えない〜(カメラ上げて撮影)

久住昌之先生、コンピューマさん、AFRAの面々ですごい盛り上がりました。
久住先生の梅図かずお先生絡みの話は面白かったな〜
しまいにはAFRAとヒューマンビートボックスでジャムりはじめる暴れっぷりw
UJT トークショー
UJTくんはいつもの落ち着いたペースでお客さんのハートをつかむサービスやトピックで楽しませてました。
評判もすごく良くて俺も嬉しいです!
出版おめでとうございます!
UJT新刊
打ち上げにも参加したかったけど
この日はやる事がパンパンパンミッパンミアップだったので泣く泣く帰宅。

そのまま週明けもNITRO+のリミックスシリーズの制作を粛々と
自分で言うのはあれですがこれまでのテイストを継続しつつもNEXTを感じさせる
ビビッドで爽やかなアルバムになりそうです。
楽しみにしていてください!
引き続き精進しマッスル!!

7/17水曜日
REMIX用のデータをお願いしていたZIZZ磯江くんからお昼に電話が
今日できそうって事でご挨拶がてらお邪魔。
いつも忙しいさなかに無理矢理予定をねじ込む感じで申し訳ないっす。
月末にライブでフランスに行くらしい
カリキュラ一緒にやってたころ、何かのバンドでロシアに行った話を楽しそうに語ってくれた。
今回も楽しいお話期待してます。
とは言えかなりタイトなスケジュールのようでちょっと気の毒。
もすこしあっちでゆっくりできればいいのに。

あ〜俺もパリでエレクトロとワインでベロベロになりたい〜
磯江俊道
すみません写真とってなかったのでアー写で^^:
(このころの美少年がウソのような現在の極道っぷりを次回はw)

7/18木曜日
昨日からマイメン金子隆博氏とメールや電話でやり取りしながらの作業&イロイロCOOL J & リミックス
とても面白いプロダクションになりそう。
最近はうっかり企画言えないので残念だけどまたお知らせしますので宜しくお願いいたします。

とかやっているとBBPから荷物が
以前展示会でお願いしていたUJT x BBPコラボの昇天プロダクツであるこのビアマグ!!

UJT BBP ビアマグ

これで今日から最高のホッピーが呑めます!!

ピース!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード