忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2017.08.21 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.29 Mon 「 デヴュー戦イベント
6/27はNitro Super Sonic 10th アニバーサリーのライブでした。
ご来場、ご視聴いただきました皆様。
長い時間お待たせしたにも関わらず最後まで楽しんでくださってありがとうございます。

僕は今回VJとして関わらせていただきました。
VJデヴューです。しかも満員のJCBホール・・滝汗

そんな訳で先々週の週末からアルバムの〆切等と映像関係の仕込みやリハ、ゲネプロが怒濤のごとく重なって確実に人生で5本の指に入ると思われる寝られない日々が続き、日々体は弱って行くのに精神は確実にハイになっていきますたw

ライブ本当にすごかった。
あのお客さんと出演者双方のヴォルテージが異常に高い会場で
デヴュー戦やらせていただいて光栄です。

僕も相当入り込んでしまって興奮と緊張でアンコールあたりでは両肩がつったようになり、終了したときには膝も腰もガタガタでしたw

あの長丁場、大きな事故もなく
とはいえ自分のVJブースまわりではかなり冷や汗な瞬間もあったのですが、同じく映像チームの小坂社長や白川さんに助けていただき
とにかく何とか、無事に終了してホッとしとります。
(反省点だらけですけど)

むちゃくちゃ楽しかったし出来る事はやりきりましたが
終ったときは本当にホッとしました^^:

ライブといっしょに楽しんでいただけていたら幸いです〜

アンコールでのかなこさんの結婚のお知らせにはマジで驚いた^^
彼女は天真爛漫とゆうか男性の影とかまったく感じなかったからな
ま、俺が鈍感なだけかもしらんがw
おめでとうございます!!いつまでもお幸せに!!


(上>エンディング。下>今回の機材。imacにarkaos Grand VJってソフトを使用してKORGのキーボードの検盤やフェダーには動画やエフェクトをアサインしてコントロール。真ん中はROLAND EDIROL V-4ビデオミキサー。左のCDJみたいなのはパイオニアのDVJ-1000でDVDの映像をスクラッチできるすごいマシン!!)

翌日28はいつものスタジオで8月28日リリース予定のNitrous Oxide Tune ~スマガ~ DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5のミックスダウン最終日が無事終了。
オリジナルのカラフルでポップな世界観をさらにヴィヴィッドに。
バリエーションに富んだみなさんに楽しんでいただけるアルバムですのでぜひご試聴してみてください!
(試聴パーツあがりましたらまたお知らせします)

ここで告知なんですが
2009.07.03(金)19:00から吉祥寺ROCK JOINT GBにて今度はDJやりまっせ!!
カリキュラマシーンと一緒ですのでぜひお越し下さい!!
磯江くんはパリから駆けつけますYO!!
久しぶりにエレクトロ/ダンスロック中心にPLAYの予定ですのでぜひ遊びにきてください〜^^

Baby SKULL Presents Queen SKULL 所謂ame祭
詳細はこちらからご予約どうぞ^^

さてこれから新木場スタジオコーストへDJ営業行ってきます〜!!
でわ〜


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード