忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.04 Tue 「 いとうかなこ・プレミア・ライブイベント
凄かった〜!
無事に終了いとうかなこさん怒濤の5時間ライブ。
あの場にいた全員が何とも言えない達成感や一体感を感じたと思います。
気持ちいかったー!

やりきりましたね、かなこさん!
そして5時間以上の演奏をしたZIZZバンド!
素晴らしいパフォーマンスにリスペクトです!

今回REMIXバージョンでもかなこさんが歌ってくださる事になり
僕も少しお手伝いさせていただきました。
会場のみなさん暖かい拍手をありがとうございました!

リハーサル
リハーサル中。長丁場なのでリハも朝10時から!
バックの巨大スクリーンにはVJとライブの様子が!
アンコールに向かう
アンコールに向かうかなこ嬢
ZIZZバンド ワタナベカズヒロさん
終了後ZIZZバンドの面々とワタナベカズヒロさんと。さすがに疲労困憊です。


いとうかなこさん
プレミアライブの大成功おめでとうございます!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お疲れさまでした〜
by matsuda  2008.11.05 Wed 11:52 EDIT
どうもお疲れさまでした
当日VJやっていた松田です〜
youtubeも登録していただいてありがとうございます〜
また何処かでお会いしましょう〜

 
すばらしかったです〜
by DJ SADOI 2008.11.05 Wed 16:51 EDIT
松田さま

5時間以上に渡るVJお疲れ様でした!
いろいろと楽しいお話もさせていただきありがとうございました。
まさかテルミンも演奏なさるとはっ!
素晴らしい演奏ですね、生でも聞いてみたい。
YouTubeの映像ここでもご紹介させてください。


 
どうもどうも
by matsuda  2008.11.05 Wed 23:30 EDIT
youtube紹介是非宜しくです。
上野で野外演奏してます
最近は忙しくて行けてないんですが
その際には情報出しますので何かのついでにどうぞ〜
TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード