忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.03 Mon 「 おはようございまっす!イベント
11/1原宿アストロホールでのGIRL'S ROCK NITE!にご来場のみなさまありがとうございました!
すっごく楽しかった〜!

GIRLっていいながら南野Pとジョイまっくすさん、と同時に後ろのDJブースに自分そしてMC NAOの野郎軍団がやたら出てきてちょと暑かったと思いますがw(ジョイさんはオスでもメスでもないけどっ)
かなこさんはじめSWINGING POPSICLE、滝澤乃南さん、RIOさんと素敵なGIRLがたくさん出たので許していただくとして
MENS代表ナベ様は別格のステージングを見せていたし
初登場MC NAOくんもすごくがんばってお客さんの気持ちをグッと掴んだと思います。

そう今回はMC NAOくんはラップで次の出演者を紹介してくれたんです!
バッキングは僕、DJ&MCのベーシックなHIPHOPのスタイルで、しかもNAOくんは基本的なキメ事は一切なしのフリースタイル(即興)でやってくれました。
お互いの呼吸だけで組み立てて行くのでかなり緊張しますがやはりこれがHIPHOPの醍醐味。
僕もブレイクビーツの2枚使いでガシガシ!最高に気持ち良かったです!

いとうかなこ
他のイベント終了後に駆けつけたいとうかなこさん。
スペシャルライブ直前なのに激しいスケジュール・・なので喉の健康には気を遣ってます。
しゃべらないのが一番だよ、とでじたろう氏に言われてましたがそれは絶対に無理と言う事でした。

ワタナベカズヒロ
ナベ様鏡に向かって自分撮り。
なので髪の流れが逆。


そんな訳で今日はこれからかなこさんの記念すべき5時間ライブをお手伝いしてきます。
こんな時間のBLOGアップでお察しの通り楽しみ&緊張で眠れませんでした。

・・とゆうか仕事が終わりませんでちた(涙)

しかしさわやかな朝を迎えた事に変わりはないっ!
よっし!準備は万端!
がんばるぞっ!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード