忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.31 Fri 「 イエスタデイ&トゥデイ日常
昨日は池袋の夜景の見えるレストラン・・ではなくスタジオ(夜景が見えるのはロビーから)で11/1のGIRL'S ROCK NITE!のリハーサル。
ワタナベカズヒロさん、いとうかなこさんと参加しまっす。

ワタナベさんと僕はGIRLじゃないけど。。

おふたりとのリハの後はジョイまっくすさんGEORIDE南野さんと司会進行のリハ。
あ、僕はマスターオブセレモニーしませんが今回はGEORIDEの秘密兵器と新しい試みを!

かなこさんは怒濤の5時間ライブがもうすぐなのにいつもとかわらないペース。
こんなでかいイベントが控えていると緊張してナーヴァスになりそうな気もするけどすごいね。
もちろん周囲に気を遣っての事と思いますが人間ができてるなぁ。

ワタナベさんはストイックにアコギの練習に没頭しているようだ。
REMIXバージョンでライブする時の歌い方もいろいろ考えてくださってよりDEEPなところにいけそうです!

ジョイまっくすさんは普段の髪型がすごくおしゃれなカーリーになっていてとても素敵でした。
まわりを楽しい空気にするためにヘアスタイルにも気を配ってらっしゃると思うのですが、僕もその心の余裕を見習って気配りのできる人間になりたいです。

さらばっ心の狭さよっ!

そんな決心も新たに11/1原宿アストロホールがんばるぞっ!
みなさまのご来場をお待ちしておりますm(__)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして今日は吉祥寺にあるスタジオ(近くに美味しそうなお店や気になるスニーカーショップがあるのですがなかなか寄り道できません・・涙)へ
かなこさんライブのゲネプロ(通し稽古)に。

僕も少しお手伝いさせていただきます。
本番とまったく同じ進行のリハーサルなのでスタートから5時間はかかるのです。
僕は申し訳なく思いながらも途中で失礼させていただいたのですが
現在0時45分。多分ついさっきまでやっていたと思います。

お疲れ様でしたっ!
11/3がんばりましょう!

そんな訳で楽しみな週末です〜


ところで昨日今日の写真がありません・・

なんかデジカメの調子が良くなくて。
シャッターが切れない時があるんですよね。
充電すれば直るんですが 

って、あ。バッテリーが終ってる?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード