忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.08 Sat 「 とうとうイベント
もうすっかり日も変わって今日になってしまいました。
3/8(土)GEORIDE presents『DISCOTIC? NIGHT! Vol.1』です。

どわ〜楽しみです!
どんな方とお会い出来るのか、何が起こるのかワクワクします。
ジョイまっくすさんとDJ KANATAROさんとナベさま(この表現ぴったりと思います)と自分。どんな化学反応が起こるのだろうー
かな〜り遠足の前日状態ですw
小箱なのでとにかくお客さんと出演者、みんなでコミュニケーションとれるパーティーになれば良いな。

ガンガン行きましょう!
飲み足りない人は俺にねだりに来てくださいW
ごちそうします!

dn01.jpg


当日でもその気になったらぜひ遊びに来てください。

イベント終了後は同じ店で自分がDJしてるレギュラー・パーティー『
OL' SKOOL NITE FEVER』がありますので
そのまま残って頂いてオケーです。(改めてFeeはいただきません)
その場合は朝までコースですw
おまちしております!!


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード