忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.06 Thu 「 露骨な表現日常
もう各方面で話題沸騰中の曲なので今更かもしれませんがSNOOP振り切りましたね。
聞けば聞く程癖になる「Sensual Seduction」わざとダビングで劣化したVTRの質感を演出したP.Vやビジュアルからはレトロなファンクへのオマージュともとれますが 僕はNEW ELECTROを感じてしまいます。
ヨーロッパのELECTRO、ダフトパンクやJUSTICEに通じる姿勢とでも言うのでしょうか。

今週のビルボードシングルチャートでは7位をキープ。まもなくリリースのアルバムが楽しみDEF

みなさんもぜひ聞いてみてください。

Snoop Dogg - Sensual Seduction
Snoop Dogg - Sensual Seduction - Single - Sensual Seduction


ちなみにこの曲「Sexual Eruption」と「Sensual Seduction」の2つの題名でリリースされていて前者はDirty Versionで所謂『露骨な表現』です。
snoop1snoop2
とゆうか『性欲の爆発』と言う題名から既に規制の対象でラジオプレイは絶望的だったのでしょう。はなっから『淫らな誘惑』くらいのClean Versionでヒットを狙ったSNOOP陣営の作戦勝ちですよね。
コアなリスナーや大人は『露骨な表現』の方を買えば良い訳ですから。


dirtyclean

今日はおやつ無しでしたW
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード