忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.12 Tue 「 ビーチパーティー最高でしたっ!その1イベント
ディスコティック・ナイト・ビーチパーティーに来て頂いたみなさんありがとうございました〜!!
やっぱビーチでイベントって最高に楽しい!
この季節だけの贅沢ですもんね^^

もちろん自分もでふw
ウチ(家族で参加ファンカしちゃいました)が一番乗りかと思ったら
いえいえ、海に入ってからパーティーに挑むつもりのお客さん出演者、スタッフ既に波間に浮かんでおられました。
(かなこさんとは海上でご挨拶w)
みんな気合い入ってますな。
せっかくだから一日楽しんじゃわないとですね!

途中、雷雨に見舞われたりもしましたがイベント前には天気も回復。
(ちなみにデジターボ、ジオライド軍団は沖合に雷がバンバン堕ちているのに海からいっこうに引き上げる気配なし^^:由比ケ浜の主?ジオライド南野氏に『さすがに危ない』と促されてやっと岸にあがりました)
今回の会場にさせていただいた由比ケ浜ASIAは南国の浜辺にありそうなトロピカルなログハウス?って感じの作りでスタッフの方も親切ですてきなお店。
昼間は海の家として利用させてもらったのですがすごくリラックスできましたYO!!

5時までは海の家としても営業しているので搬入やセッティングの時間がちょっとタイトになり少し押してスタートしてしまいました。ごめんなさいm(__)m

そんな訳でTOP自分紹介していただいて1曲目で『早速ですが次DJ WATANABEさんに変わります』と言ったら会場から『え〜っ!』の声。
いいともテレフォンショッキング出演者の気持ちが少しわかりましたw
みんなやさしいねっ!ありがとう!

DJ WATANABEコーナーはいつもの安定したロッキンなプレイ。
大人の選曲にやられます!
ほんといい曲しってるな〜

そしてDJ DIGITAROの登場!
乱入して恒例の乾杯をやっていただきました!
基本宴会ですから〜w
ジブリメドレー 子供達いっしょに歌ってすっごく盛り上がってましたー!
選曲はもちろん、とにかくMIXがすごくきれいでビックリしました。
相当練習されたのでは?!

この時間になると外は真っ暗。
ビーチハウス真ん前のテーブルやベンチで海を見ながら音楽聴いてるのもRELAXできてすんごくいい感じです。
冷たい砂が足に気持ちE〜!
見渡すとビーチのいろんな所で花火が上がって夏気分が盛り上がりますなぁ〜。

GEORIDE ビーチパーティー

わ〜い盛り上がってます〜
(ピンぼけちゃってすまんです)

その2へ続きます
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード