忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.13 Wed 「 ビーチパーティー最高でしたっ!その2音楽制作
(前回から続きDEF)
そしてDJ DIGITAROの後はワタナベカズヒロさん、いとうかなこさんのLIVEタイムです!
今回はデュエット含め全6曲の内5曲は自分のリミックス・ヴァージョンで歌ってくださって、そのうち3曲はライブ初披露でした。
なんと言っても自分のリミックス・ヴァージョンを生で歌って頂くのは最高に幸せです!
お二人ともありがとうございました!

LIVEの後はDJ ISOEに交代。
かなりマニアックなロック音源から選曲しながらも、夏っぽいテイストの曲を挟み込んだり、さらにエフェクト使いが鋭すぎてしびれました。
あれだけのアーチストだから当たり前といえば当たり前なのでしょうがDJとしてのセンスをビシビシ感じます!
GEORIDE ビーチパーティー
出演者のみなさん、自分のカラーの中で海や夏を感じさせる選曲をしていてとても楽しかったです^^

このあたりでDJ JOY MAXが東京でのイベント終了後に駆けつけてくださってDJ ISOEから交代!
さすがデジターボ最狂広報。
いきなりお客さんのヴォルテージが上がって立ち上がって踊る人続出!
GEORIDE ビーチパーティー
ちなみに今回はスタンディングではなく基本はチキラウンジっぽいラタンの椅子やテーブルでリラックしていただいて、動きたい人はテラスでってスタイルでした。

なんですが、この時点でかなり終了時間が近づいておりかなり早めにDJ KANATAROに交代。
DJ KANATARO今回は映画ネタでがっちりストーリーを組んでいたのですが相当な早送りプレイをする事に(涙)
JOY MAXさんKANATAROさんすみませんでした。
お二人のリベンジのためにもディスコティックナイトが復活できるようがんばらなくては!
GEORIDE ビーチパーティー
最後は豪華プレゼントを懸けての仁義なきじゃんけん大会w
これもパーティー気分が盛り上がります〜
当たった方はおめでとう!
そうじゃない方は・・次がんばりましょう^^

そんなとにかく楽しいイベントでした!
普段ライブやるような場所から離れて自然の中でやるのは本当にFRESH!!!な体験です。
嬉しい事に毎年恒例でやって欲しいって声もいただきました。
絶対やりましょう来年もっ!!!!

遊びに来て頂いたみなさん、ご都合が合わずいらっしゃれなかったみなさん、関係者のみなさん、楽しいパーティーをありがとうございました。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード