忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.15 Fri 「 3連チャンどすイベント
お盆ですね。
夏休み真っ最中だったり、またそうじゃなかったりのみなさまに明日(もうとっくに日が開けて今日ですね)から3連チャンのイベントお知らせどす。

まず8/15(金)23:00からは青山ベロアVELOURS で先月好評をいただいたDr.Tommyさん主催のFuturedelic night Summer Partyの第二弾です!

なんと今回も女性フリーの太っ腹企画!

Dr.TommyさんNanbu Tatsuoさんyaman さん宜しくお願いいたします。
大先輩ばかりで緊張しますが逆に暴れん坊役ってことでがんばります^^
本当に居心地の良いお店なのでぜひぜひ遊びに来てください。
夏休みの夜の思い出にw


大きな地図で見る
↑VELOURS入り口。ストリートビューで見ると解りやすいと思いマフ

翌8/16(土)は老舗ライブハウス新宿LOFTで歌姫いとうかなこさんワンマンライブのオープニングでDJさせていただきます〜

ご存知の方ばかりとは思いますが初めてこのページを読まれる方へ紹介させていただきます。
ラテン語からフランス語まで歌いこなしてしまうプロフェッショナルシンガー。
特にクラブでの暴れっぷりとキップのよさと天然のかわいらしさで俺の中ではラテンディーバ!
すてきですっ!
いとうかなこゲネ
ゲネプロ中

そして8/17(日)は同じく新宿LOFTでワタナベカズヒロさんワンマンでもDJさせていただくことになってます。
今さらですがご紹介させていただきますと
最初に音源を聴いたときは身長2mくらいの格闘家のような方が歌ってらっしゃるのかと想像したくらい(お会いしたらとても繊細なイメージの方でびっくり、でもパフォーマンスはすんげーROCKです)良い意味で東洋人離れしたスケールのでかいシンガーでありメロディーメーカー、リリシストです。
ワタナベカズヒロゲネ
ゲネプロ中 でっかいドラム〜^^

お二人が歌っていた咎狗の血とLAMENTOってゲームのサントラのリミックスをさせていただいた(9/24発売です〜)ご縁で昨年からいろいろと活動をご一緒させていただいてます。
そんな流れでGEORIDEってレーベルが立ち上がりみんなでがんばってますので応援宜しくお願いいたします〜

んでさらに8/18(月)はこんなご縁のそもそもの元になったバンド、カリキュラ・マシーンのワンマンがあります。(これは今回遊びにいくだけです〜)
今をさかのぼる事10年程前、あるバンドで一緒に活動していたDe-LAXのギタリストHIDEKIくんがHAL FROM APOLLO'69で活動していたISOEくんと始めたユニットに誘われたのがカリキュラ・マシーンでした。
何年かライブをやって最初のCDを作った後に僕はメンバーからはずれてしまったのですが、みんなすごくいいやつでレコーディングには呼んでくれたりレコ発にはゲストで演奏したりとなにかと声をかけてくれてたんです。
そのころカリキュラの曲がゲーム咎狗の血に使われる事になり新たにISOEくんのZIZZスタジオで録り直したりしたのですが、そのゲームと音楽がその後も息の長いヒット作になり今年プレステに移植されたのを機にリミックスのお話をいただきここに繋がる訳です。

ちょっと長かったけど話通じましたw

んで、このロッキンなバンド街道との関わりも元はと言えばロコハマウェッサイDS-455から紹介されたバンドへの加入からだったりするから世の中面白いどす。

ご縁って大切ですね
こんな僕ですが
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード