忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.03 Sat 「 痛Gふぇすた in お台場イベント
昨日はマイメン・ワタナベカズヒロさんバンドのライブに行ってきました。
実は行きの電車の中でうぐいすの鳴き声が聴こえてきて、なんだろなと思ったらご年配の女性が持っていた携帯電話の着ボイスでした。風流ですなぁ。
なんて思いながら目的地で降りるとホームにまたうぐいすの鳴き声が・・
そう、そこは山手線の鴬谷駅だったんですね。(サウンドサイン的に流しているみたい)
なんか不思議なシンクロニシティーどす。
鴬谷の東京キネマ倶楽部って3階吹き抜けの古い劇場をそのまま流用したとても雰囲気のある箱で最高のパフォーマンスとしゃべりのgdgd感を楽しんできました^^。
あの人柄と正反対にエモーショナルなスタイルはたまりません。



そんな訳で明日は痛Gふぇすた in お台場でいとうかなこさんとライブをやります。
なんと800台もの痛車、痛単、痛チャリが集結する一大イベントです。
ライブは少し早いのですが10:30からの予定です。

当日は会場でいとうかなこ『STARGATE』をお買い上げのお客様に痛Gスペシャル限定のSTARGATE REMIX CD (LibertyとSunday Sunshineの2曲)を差し上げる事になっております。
(自分REMIX担当したのですが、すみませんまたムチャをやらかしましたwお楽しみに!!)

またライブ終了後はステージ横特設ブースで『Nitrous Oxide Tune』痛Gスペシャル NONSTOP MIX CDの限定配布をいたします。
(このミックスCDは車で気持ちよく爆音で聴いていただけるようOxide Tune音源のみでスペシャルチューンアップかましてます!!)
こちらの配布に関しましては「痛車グラフィックス」Vol4を持って来ていただいた方のみになるそうなのでくわしくはこちらをご覧ください。

司会のジョイまっくすさんと、なんと今回痛車になって(されて)しまったニトロプラス社長の愛車NISSAN GT-R 村正Specialとお待ちしておりますのでぜひ遊びにいらしてください〜

他にもアレンジさせていただいた いとうかなこ-technovisionが挿入曲になったゲームSTEINS;GATEの痛車やスマガの公式痛車もエントリーするようです。

僕も明日はカメラを忘れずにw


公式ページ(音が出ます)
10月4日(日)10:00イベント開始~ 16:00頃終了(雨天決行)
東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)MAP

入場は1名様500円。(「痛車グラフィックスvol.5」の 76ページにある入場無料券持参の方は1名様まで無料!)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード