忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.05 Mon 「 痛Gふぇすた言ってきますたイベント
そんな訳で『痛Gふぇすた in お台場』 行ってきました〜
朝からにもかかわらずステージに集まってくださったみなさん。
CDをお買い上げくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
(かなこさん、関係者のみなさんお疲れ様でした)
痛G特典CDはいかがでしたか?

この日は奇跡の秋晴れですごく暑かったですね。
夏より日焼けしたかもw
(帰ったら息子に酔っているのか聞かれた程顔が赤くなった)

痛車も気合い入っていて面白かったです。
痛Gふぇすた in お台場

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

痛Gふぇすた in お台場
まずはNitro+社長のGT-R えらいことに いや、凄い事になってます。気合い感じます!!

痛Gふぇすた in お台場
そのとなり5pb.ブースにはシュタインズゲートのデモカーが! technovision宜しくです!!

痛Gふぇすた in お台場
一般参加の塵骸魔京モチーフのマシン。凄い完成度です。この日いとうかなこは孤高之魂魄も歌いましたYO!!

痛Gふぇすた in お台場
こんな旧車も惜しげ無く

痛Gふぇすた in お台場
インパラの和風カスタム。痛車かどうかは別としてこのグリルは面白いですね〜

痛Gふぇすた in お台場
キテますね〜これww フロントはこんな感じ
痛Gふぇすた in お台場


痛Gふぇすた in お台場
僕が一番気に入ったのはこの痛チャリ。
デザイン的にも完成されてるのでは?街乗りOKですね。
ピープルズチョイスで2位になってました。おめでとうございます。

痛Gふぇすた in お台場
これまたキテますw
AVシステムは荷台のタッパに仕込んだ単一電池数十本でドライブw い〜ですねぇ

痛Gふぇすた in お台場
ドゥカティベースの一台
痛単ならぬまじでイタ(イタリア)単 やりますなぁ
でも二輪のロードゴーイングレーサーだと違和感まったくないですね。

痛Gふぇすた in お台場
さらにビモータをベースにした強者もw
SBシリーズですね。Nitro+ステッカーが

痛Gふぇすた in お台場
スマガモチーフのデモカー。Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜もよろしくDEF!!

気合いで800台全部見たのですが会場中からバシバシ熱い情念を感じますた
おもしろかったー
来年も参加したいですね
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード