忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.26 Sat 「 新宿LOFTイベント
本日9月26日(土)はいとうかなこ:レコ発ワンマンライブ(新宿LOFT) です。
ここしばらくは今日の為のリハや仕込みに没頭してました。
今回はバンド編成、かつ初なアレンジも多数でとても見応えのあるライブです。
ご予定になかった方もぜひいらしてください〜!!
お待ちしております。

先週の大阪でのライブの模様がアップされましたのでご覧ください。


ではこれからいってきます〜
PR
2009.09.21 Mon 「 大阪〜!!イベント
そんな訳でこの週末は大阪に行ってました。
今回は一日3本とやる気満々のいとうかなこチームどす。

早朝の新幹線で大阪入りして昼、夕方、深夜の強行軍でしたがとても楽しく気持ちよくパフォーマンスさせていただきました。
お忙しい中駆けつけてくださったみなさんありがとうございました。
そして多大なバックアップをしてくださったHOBiRECORDSさん、メロンブックスさん、ゲーマーズさん、アメ村FANJ twiceさん、あに☆でらのみなさんに感謝とお疲れ様を!!

アニメソングDelight episode.11th

また最終の新幹線で駆けつけてクラブイベントに参加したジョイまっくすさんはぶっといパフォーマンスとサービス精神を見せて始発で東京に戻りましたYO!!^^

それにしてもアニメソングDelight」(通称あに☆でら)面白いイベントだった。
会場もありえない爆音w(ステージモニターはとても良かった)に天井は三階分吹き抜けでVJ用のスクリーン3面!!
僕たちも今やりたい事を最適の環境で表現することができました。
運営側と参加者の愛で支えられた優しくもアグレッシブなパーティー
括りが違うだけで僕たちのHIPHOP最高会議と同じ精神を感じました。
RESPECT!!

うーん僕もがんばろ〜!!
2009.09.04 Fri 「 ド迫力イベント
昨日は午後一で娘といっしょに近所で髪を切ってから渋谷AXでWOWOW MUSIC LTD.公開録画のDJ。
毎回の出演者に合わせて選曲する訳ですが昨日はお客さんと今ひとつ歯車が合わなかったように思います・・うーん反省です。
今回のライブは さかいゆう/西野名菜/辻詩音/JYONGRI の方々の完成されたパフォーマンスでとても楽しめた。
公開録画なのでアリーナには撮影用のでかいクレーンが設置されているのですが、お客さんの頭上スレスレ(に見える)を巨大なアームが動き回る姿はド迫力です。
もちろんマージンをとって絶対に安全なところでオペレートしているのでしょうが
あの技術はすんごいな〜やはり職人の技ですね。
自分の位置からよく見えると言うのもありますが職業柄ついつい裏方に目がいってしまいます。
お疲れ様でした。

渋谷AX
AX開場前 見切れてますがDJブース左にクレーンが。

次回収録は10月5日(月)SHIBUYA-AXで大橋トリオ/オレスカバンドが出るそうです。
ご覧になりたい方はこちらからご応募されてはいかがでしょうか。
クレーンもちょっと見てみてください^^

で、明日はラゾーナ川崎屋外広場でいとうかなこフリ-・ライブがございます。
(1)15:00~ (2)17:00~の2ステージを村上正芳さん、佐々木しげそさんとサポートします。
お天気も良さそうですのでみなさまぜひお越し下さい〜

場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
日程:2009年9月5日(土)

さらに明後日9/6日曜は新宿GhettoにてHIPHOP最高会議DEF!!
2009.08.28 Fri 「 IN STORE LIVEイベント
いとうかなこ"STARGETE"発売記念インストア@AKIHABARAゲーマーズ本店無事終了!!
とても気持ちよくパフォーマンスできましたっ

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!
ご協力いただいた関係者の皆様お疲れ様でした!!

例によって設営〜撤収バタバタでw写真撮ってませんでした 涙
つーか、ちょと腰にきましたw

来週9/5にラゾーナ川崎でもFREE LIVEやりますのでぜひお越し下さい。

2009.08.24 Mon 「 無事終了!! GEORIDE presents SUMMER LIVE 2009イベント
GEORIDE presents SUMMER LIVE 2009 @新宿LOFTは御陰さまで大盛況で終了いたしました。
ご来場のみなさん本当にありがとうございました。
自分的にはかなり緊張してましたが舞台上でとても楽しく充実した時間を過ごす事ができました。
おそらく初公開のいとうかなこブラジル遠征の様子等をおりまぜたステージ上のビジュアルなど楽しんでいただけてたら幸いです。
アニサマのテンションのまま登場したかなこ嬢のパフォーマンスは素晴らしかったです〜(なんかアニサマで暴れすぎて筋肉痛だったらしいす^^:)

そして関係者の皆様お疲れ様でした。
今回は演奏のみならず映像をビートにがっちりリンクさせてのステージングって今までに無いミッションでセッティングからバラしまで舞台裏ではバタバタだったのですがコンセプトを理解してくださった沢山のスタッフのご協力でやりきる事ができました。ありがとうございます。

これからFINALに向けて精進していきますので今後ともお引き立て宜しくお願いいたします。

GEORIDE祭り

そして緊張から放たれてベロベロになってしまいますた。。
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード