忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.22 Sat 「 GEORIDEチャンネルイベント
最近youtubeにGEORIDEチャンネルができました。



明日8/23「GEORIDE presents SUMMER LIVE 2009」の告知ムービーや(ボキもちらりと)



他にもいとうかなこニューアルバムからの初公開PVが高画質でご覧になれますので
ぜひぜひお楽しみください〜

まもなく2009年8月28日発売 Nitrous Oxide Tune ~スマガ~
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5も宜しくお願いいたします!!
PR
2009.08.22 Sat 「 いとうかなこ ライブリハからゲネイベント
8/23用のリハからゲネも終了
今回メンバー全員がそれぞれ初挑戦の機材やセッティングなので設営と撤収がなかなかたいへん^^: ですがリハ自体はもんのすごーく楽しい。
とっても良い感じどすのでぜひ今からでも予定にいれて頂く方向でご検討願いまつる。

僕は音やりながら映像も担当するのですが、リハには当然音の方は間に合わせている訳ですが映像は演奏の尺やつなぎのタイミングをFIXしてからでないと決定出来ない部分も多くなおかつ処理に時間がかかるので本番一日前ですが全MACで絶賛レンダリング中DEF
〆切ギリギリな制作物もあって心中穏やかでない週末ですがw今週はこのライブに全力をかけてみようと腹を決めました。
つって処理が終るのをただただ待っているだけですが涙



お見苦しいまでの散らかり様ですが
自分への戒めの為にあえて晒しときますw
2009.08.18 Tue 「 いとうかなこ ライブリハ1イベント
日曜日の新宿LOFTでのライブのためのリハーサルが昨日から始まりました。
自分としても初の試みの部分も多々ありで新しい発見多数の日々。
とてもアグレッシブなライブを披露出来ると思います!!

佐々木シゲソ & simmons Drum Synth

エレクトリック・ドラムの名機 Simmons Drum と佐々木しげそ氏。
テクノバリバリです^^
たまらんわ
2009.06.29 Mon 「 デヴュー戦イベント
6/27はNitro Super Sonic 10th アニバーサリーのライブでした。
ご来場、ご視聴いただきました皆様。
長い時間お待たせしたにも関わらず最後まで楽しんでくださってありがとうございます。

僕は今回VJとして関わらせていただきました。
VJデヴューです。しかも満員のJCBホール・・滝汗

そんな訳で先々週の週末からアルバムの〆切等と映像関係の仕込みやリハ、ゲネプロが怒濤のごとく重なって確実に人生で5本の指に入ると思われる寝られない日々が続き、日々体は弱って行くのに精神は確実にハイになっていきますたw

ライブ本当にすごかった。
あのお客さんと出演者双方のヴォルテージが異常に高い会場で
デヴュー戦やらせていただいて光栄です。

僕も相当入り込んでしまって興奮と緊張でアンコールあたりでは両肩がつったようになり、終了したときには膝も腰もガタガタでしたw

あの長丁場、大きな事故もなく
とはいえ自分のVJブースまわりではかなり冷や汗な瞬間もあったのですが、同じく映像チームの小坂社長や白川さんに助けていただき
とにかく何とか、無事に終了してホッとしとります。
(反省点だらけですけど)

むちゃくちゃ楽しかったし出来る事はやりきりましたが
終ったときは本当にホッとしました^^:

ライブといっしょに楽しんでいただけていたら幸いです〜

アンコールでのかなこさんの結婚のお知らせにはマジで驚いた^^
彼女は天真爛漫とゆうか男性の影とかまったく感じなかったからな
ま、俺が鈍感なだけかもしらんがw
おめでとうございます!!いつまでもお幸せに!!


(上>エンディング。下>今回の機材。imacにarkaos Grand VJってソフトを使用してKORGのキーボードの検盤やフェダーには動画やエフェクトをアサインしてコントロール。真ん中はROLAND EDIROL V-4ビデオミキサー。左のCDJみたいなのはパイオニアのDVJ-1000でDVDの映像をスクラッチできるすごいマシン!!)

翌日28はいつものスタジオで8月28日リリース予定のNitrous Oxide Tune ~スマガ~ DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5のミックスダウン最終日が無事終了。
オリジナルのカラフルでポップな世界観をさらにヴィヴィッドに。
バリエーションに富んだみなさんに楽しんでいただけるアルバムですのでぜひご試聴してみてください!
(試聴パーツあがりましたらまたお知らせします)

ここで告知なんですが
2009.07.03(金)19:00から吉祥寺ROCK JOINT GBにて今度はDJやりまっせ!!
カリキュラマシーンと一緒ですのでぜひお越し下さい!!
磯江くんはパリから駆けつけますYO!!
久しぶりにエレクトロ/ダンスロック中心にPLAYの予定ですのでぜひ遊びにきてください〜^^

Baby SKULL Presents Queen SKULL 所謂ame祭
詳細はこちらからご予約どうぞ^^

さてこれから新木場スタジオコーストへDJ営業行ってきます〜!!
でわ〜


2009.06.06 Sat 「 HIPHOP最高会議 6/7日曜B-BOYEE!!イベント
今月も第一日曜日がやってまいりました。
明日6/7(日曜日)お昼12時から22時くらいまで
新宿GHETTOにてドカンとやらかします!

HIPHOP最高会議

参加ファンカ費500円
中学生以下&ラジカセ持参の方無料

今回はあのHIPHOP戦隊B-BOYGER


UJT先生の画期的HIPHOP漫画 最新単行本BORN ”ブレイクタイム”発売記念ブース& DJ
UJT新刊

デフ屋ではDJ MARSKI、DONSTA 、NK SUNSHINE 、MIX CD発売! いつにもましてのFRESH商品扱等々

盛りだくさんな感Gでございます。

そして今回のGRAFITI LIVEはKRESS&SHAR!!!!!!!!!

ggg / W+K OYKOT MURAL : SCA Crew from davising on Vimeo.



詳しくはこちらで
全員参加ファンカ型HIPHOP みなさまのアツい参加を お待ちしてます

↓前回の様子等

NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード