忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.20 Fri 「 FromカリキュラToオースクイベント
6/14カリキュラマシーンそしてオールドスクールナイトフィーバーに来て頂いたみなさま。
ありがとうございました!
どちらも大盛況でした〜!

カリキュラマシーンのワンマンではオープニングでDJやらせていただいた後はお客さんになって楽しんでしまい写真撮り忘れまちた・・
しかし床が抜けるかと思うくらいお客さんヒートアップした熱いライブどしたっ!
詳しくはカリキュラBLOGで〜 (今日のエントリーいきなり鼠先輩どした。同じ事務所なんですね。こないだ社長に鼠先輩のギロッポンでパーティーですなんてオースクのフライヤー渡しましたわw)

打ち上げ途中で失礼してギロッポンへ
オールドスクールナイトフィーバーは広報兼DJなのでがっつり飲みながらも写真撮りマスター
この日はオースクの発案者でありオーガナイザーFDSTASKIくんと
東京BRONXなクリエイティブエージェンシーBBPのボスGGKくんの
バースデイスペシャル!
ふたりとも古くからの大切な友人です。
人望厚いこのふたりのスペシャルって事ですごくすごくたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださいました!

OLDSCHOOL盛況っす!
これがパーティーっ!!

BBP酋長GGK
この日の主役GGK!!

YOU THE ROCK★&千葉君
もう一人の主役FDSTASKI 
YOUちゃん(YOU THE ROCK★)とナイスな一枚

B川談志
その主役を差し置き
オリジナル・セーラーズのジャケットで話題をかっさらうB川談志w

UJT , ZEN-LA & YOU THE ROCK
マンガトロニクスUJTくんも駆けつけてくれました〜
ACID感ありありのエレクトロな選曲ヤバかった

 ZEN-LA & YOU THE ROCK!!
ZEN-LA & YOU THE ROCK これがDOUBLE ROCK
ドッカーンと持って行きます さすがどす!!

ZEN-LA & YOU THE ROCK
まだまだ〜!!

S.D.I.  MIYU B川談志
マイメンHASE-TがプロディースしているシンガーMIYUちゃん(自分バッキングDJさせてもらってます)を囲んで 美女とぼんくらw
左/自分(ヘロヘロに酔ってますなw) 右/B川談志 (Photo by Anton)

マジで良いパーティーでした〜

来月も楽しいパーティーになるようがんばりまっす!

FDSTASKIくんGGKくんおめでとうー

フレッスな一年でありますよう!!!!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード