忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.10 Thu 「 THANX!! ACOUSTIC SOUL SESSIONS ! イベント
ご報告が遅くなってすみません。12/4 ACOUSTIC SOUL SESSIONS @下北沢440にお越しの皆様ありがとうございました。

今回、Hassyさんとは初めての共演だったのですが何かと気を遣ってくださりつつもフランクな人柄の方で、御陰でとても楽しい時間を過ごす事ができました。
念願かなってFLYのREMIXヴァージョンを生でやったり実にFRESHでした!
そして自分はマニピュレート/DJ/VJと客席から見るととても地味な動きの上に、機材配置の関係でほとんどの場面で共演者に背を向けてステージ袖に向いていたので、たぶん何やってんだアイツみたいな感じだったのですがw
まあ、縁起物ってかんじで置かしてやってくだされ。

今回もうひとつ楽しみだったのは8月のLOFT以来久しぶりにご一緒させていただくPale Greenの木村さん、Swinging popsicle、Qubeのみなさんとご一緒出来る事。
そんな訳でQubeのドラマーで、Swinging popsicleのドラムも担当した溝渕ケンイチロウ氏とパチり。
with 溝渕ケンイチロウ氏
様々なバンドで活躍しているケンイチロウ氏のドラミングは、歌うドラム(実際に歌っているわけではなく)。いわばシンプルで的確な言葉の組み合わせで琴線に触れまくる詩を構築して行くようなグルーヴィーなドラム詩人です。

実は溝渕さんとは同郷の広島県福山市で、なんと出身校も同じ広島県立福山葦陽高校ってところだったんです。(もちろん僕が7歳程年上なので当時は接点がありません)
これは以前Qubeライブ中のシモーヌさんのMCが思いっきり広島弁でとても近所な感じだったのでお伺いたところ判明した事でシモーヌさんとギターの廣島氏もご近所の三原市出身との事でした!!
イエ~ウィーアー瀬戸内POSSE!!

なんか広島LOVEなイベントやりたいですね。
俺はお好み焼き担当で
あ、お祭りですかそれは^^
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード