忍者ブログ
DJ SADOI ”BREAK LOG”

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.04 Fri 「 Acoustic Soul SessionsいろいろCOOL J
ぶは〜まだ明日の(もう今日ですな)の仕込みが終らんわ
仕事迷わずバキッと終らせる人間になりたいす・・

で12/4の下北沢440(four forty) ですが、かなこさんに引き続きOxide TuneのREMIXヴァージョンをHassyさんに生で歌っていただくムチャ企画や逆にしっとりヴァージョンでお聴かせしたり、さらに出演アーチスト全員でのセッション等のエクストリームな一夜になります。
今からスタートまでまだ半日以上ありますので、全国どこからでも間に合うと思いますwぜひ!!

つか年末なので呑みますか

ま、いつも呑んでるけど

このブログ読んでお越しの方は例によって一杯奢りますので
声かけてくださいね
もちろん俺に奢るのもありですw




今年は よしもと x Yahoo = Myzo のコンテンツ仕事いろいろやらせていただいたのですがあまりご紹介していなかったので。。
MC ILLちゃんがんばってます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
NEW ALBUM OCT 30 OUT!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.6
Nitrous Oxide Tune "DEMONBANE"
AUG 28 NOW ON SALE!!
DJ SADOI REMIX ALBUM SERIES Vol.5
Nitrous Oxide Tune 〜スマガ〜
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web Link
BLOG PARTS
マイメンUJT氏製作のブレイクダンスするブログパーツ。ソニーエリクソンのHPで公開されてます!
音楽担当させていただきました。 デフォルトでは消音になってますのでスピーカーのアイコンをクリックしてください〜 ポーズを押すとタンテのストップボタン押した感じになります。
MAIL
最新コメント
[11/18 SLT-A65]
[07/11 BextBraiste]
[02/28 Shoji]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
RSS
バーコード